痩せる人と痩せない人の「決定的な違い」 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

痩せる体質をつくる

ゆる食べダイエット

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

 

今夜インスタライブです!

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 


今週は出張で

名古屋に行ってきましたウインクキラキラ

 

名古屋在住の

秘書ちゃんと

ひつまぶしを食べて

打ち合わせをして。


はじめて行ったお店だったけど
美味しすぎた!!

 

 

 

午後はいろいろと

作業をしながら

お菓子をつまみ~。

 

夜はあまりお腹が空かず

焼鳥5本とワインのみ。笑

 

 

 

 

そうして

この日食べたのは

 

・うなぎ

・白米

・薬味

・お吸い物

・お菓子

・鶏肉

 

のみ。

 

痩せる栄養なんて

 

鶏肉と

ネギちょこっとと

刻みのりくらいで。


あ、漬け物もいたけど半分残しました。笑


 

痩せるために栄養が大事だよ!

 

って普段

言いまくっている私でも

そんな日だってもちろんある笑い泣きキラキラ

 


 

 

 

毎日完璧に

やるなんて

無理なんですよ。

 

だから

 

明日はお野菜

たくさん食べよう~ウインクキラキラ

 

そんな感じで終了です。笑

 

 

 

 

痩せるために

やった方がいいことも

普段生徒さんにたくさん

教えているけどさ・・・

 

毎日全部を

しっかりこなすなんて

到底無理なんですよね!!

 

それに

やる気があったって

できない日もあるわけで。

 

 

 

 

だからといって

痩せないわけではなくて

 

今日できなかったら

明日やればいい。

 

そして

 

万が一明日

できなかったとしても

明後日やればいい。笑

 

ピヨピヨ進んでいい。笑

 

 

 

いちいち

「できた!」

「できなかった!」って

 

ジャッジすることって

実はかなり疲れます。

 

それだけで

痩せる方に使える「気力」を

持って行かれますからね~チーンチーン

 

 

 

 

そんなことをするよりも

 

今日はひつまぶしと

焼鳥が美味しかったなぁ~

楽しかったなぁ~!デレデレキラキラ

 

って今日楽しかったことを

思い出す方がよっぽど痩せます。

 

↑先日のシェア会でもお話したね。

 

翌日はモーニング!

 

 

 

できなかったことを

くよくよ振り返らず

 

横綱ばりに

どしっと構えて

明日に向かう。

 

これってうまく進むために

めちゃくちゃ大事な力でして。

 

 

 

 

だってさ・・・

 

昨日ホームランを

打てなかったことを

 

くよくよ

くよくよ悩んでる

大谷翔平選手が←

 

今日ホームランを

打てると思う!?笑

 




っていうか

 

大谷翔平選手は

ホームランが

打てない日があっても

 

くよくよくよくよ

悩まなそうじゃない!?笑い泣き

 

成果を出す人って

できなかったことで

くよくよ悩まないことが多いです。

 

 

 

 

「今日は野菜

ネギ30粒しか

食べられなかったけど←

明日多く食べればいっか~」

 

↑私の思考。笑


痩せたい人は

そんなときも堂々と

してみてくださいね。


↑昨日は野菜をもりもりいただきました。笑

 

 


 

 現在、講座等は

すべて満員御礼です。

開催の際には【メルマガ】
 で優先的にご案内します^^

 

 

 

10日間で

痩せていく!!

無料メール講座

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

 

 

◆公式LINE

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録はこちら

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada