おっぱいが私を守ってくれた話 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

痩せる体質をつくる

ゆる食べダイエット

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

 

金曜日はあゆみん と

インスタライブでした!

 

リアルタイムで

たくさん参加していただき

本当にありがとうございました。

 

 


 

◆ふたりの現在の体重と

MAXおデブ時代の体重

 

◆太りすぎて

南の島に逃げたという←

かなりヤバいエピソード

 

◆20年間

ダイエットに悩んだ2人が

痩せるためにやったこと

 

などを爆笑しながら

お話ししていました~笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

アーカイブは

あゆみんの

インスタグラムに

残しております。

 

結構参考になる話も

たくさんしているので

気になる方は見てみてねウインクキラキラ

 

あゆみんのインスタグラム⇒★★ 

 

 

 

 

 

 

実はその

インスタライブの直前に

 

私オフィスの階段から

転落しましたーっ!笑

 

いやーもう

ライブの直前だったので

自分がいちばんビックリ笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

階段を上っていたら

足がツルっと滑りまして

 

そのまま下まで

滑り落ちた感じです。笑

 

幸い室内の階段だったので

キレイに滑り落ちたため

数か所の打撲ですみました笑い泣きキラキラ奇跡w 

 

↑この階段から落ちた。笑

 

 

 

足が滑って

右胸を階段に

強打したんだけど

 

おっぱいの

脂肪のお陰で

助かったぁぁぁー!!

 

おっぱいの脂肪ちゃん

本当にありがとうっ!!

 

って感謝感激しておりました笑い泣きキラキラ

 

もしおっぱいではない

脂肪の少ない場所だったら

確実に骨が折れてたと思うから。笑

 

 

 

 

 

改めて・・・

 

脂肪って

自分のことを

守ってくれているんだ

 

と脂肪ちゃんのすごさを

思い知ったのでしたデレデレキラキラ

 

 

 

 

 

太っているとさ

脂肪って憎いじゃない??

 

なんでこんなに

脂肪がついてしまったんだー!

 

この脂肪の塊が

とにかく憎くて仕方なーい!

 

脂肪なんていらないんだーっ!

 

って昔の太っていた

私も思っていたんだけどね滝汗

 

 

 

 

脂肪がついているのって

 

自分の命を守るため

 

なんですよね。

 

 

 

 

・体温をキープして

生きるためだったり

 

・食べられないときに

すぐに死なないように

余ったエネルギーを

脂肪として蓄えておいたり

 

・脂肪がクッションとなり

骨や内臓を守ってくれている

 

そんな風に

私たちが死なないように

守ってくれているのも脂肪なのだ。

 

 

 

 

脂肪って

結構いい仕事も

してるんだよね~( ;∀;)

 

↑カラダのことを学んだら

脂肪に対する目がガラっとが変わった。笑

 

 

 

 

脂肪は「悪」みたいな

考え方をされてしまうけど

 

脂肪にだって

いい側面だって

ちゃんとあるんですよ~デレデレキラキラ

 

 

 

 

たださ・・・

 

そんなに

たくさんは

脂肪いらないよ~

 

っていうだけで。笑



 

 

トイレットペーパーだって

多少のストックはほしいけど

100ロールとかは必要ないし←

 

むしろ

100ロールもあったら

部屋が狭くなったりして

いろいろ支障きたすじゃない?笑

 

それと一緒で

なにごともほどほどが

いちばんちょうどいいのですウインクキラキラ

 

 

 

 

脂肪もそう。

 

脂肪が多すぎたら

逆にカラダの機能にも

支障をきたしてしまうから

 

ほどほど脂肪がある方が

カラダもいい仕事をしてくれます。

 

 

 

 

 

自分を守ってくれる

脂肪に感謝しつつ

 

多すぎる脂肪ちゃんは

少しだけ手放してあげる。

 

そんなイメージかな。

 

継続講座の生徒さんも

脂肪に対する考え方が変わって

痩せ始める人も多いんですよねデレデレキラキラ

 

↑4か月で5キロ以上痩せた生徒さん

 

 

 

脂肪は必ずしも

悪じゃない。

 

でも

多すぎる脂肪ちゃんは

少し手放してあげよう♡

 

そんなマインドでやるほど

脂肪も落ちていきますよ~ウインクキラキラ



 

 

 

 

 

 現在、講座等は

すべて満員御礼です。

開催の際には【メルマガ】
 で優先的にご案内します^^

 

 

 

10日間で

痩せていく!!

無料メール講座

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

 

 

◆公式LINE

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録はこちら

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada