揚げ物を食べても14キロ痩せる方法。 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

食べながら痩せる!ダイエット講師

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

【募集中】

 ゆる食べダイエット

基礎講座

 

◆7月30日(土)東京・オンライン

 ◆8月2日(火)オンライン

 

※録画受講も可能です。

 

ツラい・苦しい・ガマンなく

楽しく食べながら

最速で5キロ痩せましょう!

  

詳細はコチラから⇒★★★

 

 

 

 

昨日は知人と

美味しいメンチカツを

食べてきました。

 

あ~もう

揚げたてが美味しすぎて

幸せすぎたよね~デレデレキラキラ

 

隣は柴漬けのポテトサラダ♡

 

 

昔は

 

揚げ物は太るから!!!

 

と思って

7年くらい揚げ物を

禁止していた時期があったけど

今は全然日常的に食べてます。

 

だって揚げ物

美味しいじゃんね~ニヤニヤキラキラ

 

 

 

揚げ物を

禁止していた時期は

よくリバウンドしていたけど

 

普通に揚げ物を

食べながらでも痩せたし

太る気配すらありませんよおいで真顔

 

6月の天丼が忘れられん♡

 

 

 

私がダイエットで散々

 

あれは太る!

それはダメ!

これは禁止!

 

ってやってきたけど

結局それでは

ダイエットに成功できなかった。

 

 


食べるのが

大好きな私は

 

食べたら

いけない

ものはない。

 

好きなものも

食べながら

痩せよう!

 

これを大事にしてから

ダイエットはどんどん

うまくいくようになったのねデレデレキラキラ

 

昔の謎のがんばり

なんだったねーん!の顔。笑

 

 

 

なので

私のダイエットでは

 

好きなものも

楽しみながら痩せる

 

をすごく大事にしていて。

 

生徒さんにも

 

好きなものを

食べながら痩せる方法

 

をしっかりお伝えしてる。

 

 

 

ちなみに揚げ物は

 

・できるだけ

揚げたてで食べる

 

・食べたら

老廃物を流す

 

・翌日の食事をさっぱりめに

 

さえ意識すれば

食べてもあまり影響ないよウインクキラキラ

 

 

 

先日

ゆる食べダイエット基礎講座

 

を受講してくれた生徒さんも

こんなご感想をくれましたデレデレキラキラ



 


ダイエットの発信者さんでも

 

これは太る!

アレはダメ!

 

なんて方も

実際ものすごーく多いよね滝汗

 

 

 

糖質は太るとか

砂糖はダメとか

揚げ物食べるなとか

 

痩せ食材たくさんとれる

お寿司すら「太る」なんて

言ってる方も多くてビックリ滝汗

 

 

 

そう言われている

モノを食べてしまったら

 

罪悪感で

いっぱいになるし

自分を責めるやーん!!!

 

罪悪感を感じる必要も

自分を責める必要も

ないのにさ~滝汗

 

それがストレスになって

さらに痩せにくくなるのにさ( ゚Д゚)

 

 

 

ちゃんとカラダを

痩せる方向に整えれば

 

好きなもの

食べながらでも

痩せるんですよ。

 

そこの方法を

シンプルにまとめたら

方向性は「3つだけ」でしたデレデレキラキラ


講座のスライド♡

 

 

 

せっかく痩せるならさ

ガマンに耐えるより

 

食べながら

痩せたくない?

 

だって

その方が幸せじゃない?

 

ダイエットの敵なんて

食べものはないのですよウインクキラキラ

 

 

 

好きなもの食べながらマイナス10キロになれる方法は、こちらで(^_-)-☆ 
 

 

 

 

 

 メルマガ配信中☆彡

もっと詳しい

ダイエット情報はコチラで。

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

※登録はPCメール、Gmail、yahooメールでお願いします。

 

 

◆公式LINE

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada