恐ろしいほど痩せないカラダに導く○○○ | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

食べながら痩せる!ダイエット講師

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

【募集中】

 ゆる食べダイエット

基礎講座

 

◆7月30日(土)東京・オンライン

 ◆8月2日(火)オンライン

 

※録画受講も可能です。

 

ツラい・苦しい・ガマンなく

楽しく食べながら

最速で5キロ痩せましょう!

  

詳細はコチラから⇒★★★

 

 


大阪で食べた

明石焼きが忘れられない

私でございます。(笑)


朝ごはんでしたw




最近すごく感じているのが


ダイエットに

悩む方の多くが


不安、心配

焦り、恐れ


といった気持ちを

多く感じてるなー!ってこと。


 


今回の

ゆる食べダイエット

基礎講座では


感情がカラダに

与える影響についても

少し触れているんだけど


上のような感情を

感じる時間が長いほど


カラダの

機能が滞って

痩せないのよ。




消費カロリー減るし


老廃物は流れないし


余分な水はたまるし


消化力落ちるし


栄養の吸収も減るし


それくらい

気持ちの状態って

カラダに影響をあたえる。


 


私は本当に

痩せられるかな?


この方法で

本当に痩せるかな?


これ食べて

太らないかな?


体重が全然

動かなーい!泣


体重が増えてしまった!


変わらなかったら

どうしよう・・・


と不安に思っているだけで


カラダは痩せにくい

状態になっていくので


なかなか

痩せないってことが

起こってくるんだよね滝汗


食べたものや

普段の習慣が


カラダに与える

影響も大きいけど


気持ちだって

絶大な影響を

あたえているのだよーっ!!




緊張したら

心臓バクバクするよね?


あれってなんで???


完全に

気持ちの状態から

来ていないか?!




みんな

目に見えるものや数字


なにをやるかの

テクニックばかり

気にしていますが


もっとカラダに

影響をあたえる気持ちにも

目を向けてほしいな!!


と思いますウインクキラキラ




どんな気持ちで

食べているかひとつでも


痩せやすさ雲泥の差


だからね。





ダイエットを

最速で成功に導くためにも


どんな気持ちで取り組むか


ここは講座でも

かなり取り入れたので

たくさん学んでくださいね。



いい加減痩せて人生を変えたい方は、こちらで。 


 



 

 

 

 

 メルマガ配信中☆彡

もっと詳しい

ダイエット情報はコチラで。

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

※登録はPCメール、Gmail、yahooメールでお願いします。

 

 

◆公式LINE

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada