【1日19時締切】ゆる食べダイエット基礎講座 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

食べながら痩せる!ダイエット講師

 

宝田阿弓です。

 
 
 
続々とお申し込み
ありがとうございます!!!
 
ゆる食べダイエット
基礎講座
 
を開催します。
 
 
 
【講座日程】
 
◆8月2日(火)
オンラインまたは録画受講
 
 
 
昨年11月に開催した
1DAYセミナーでは
 
130名以上の方に
ご参加いただき
たくさんの嬉しい
ご感想をいただきました。
 
 
 
 
 
 
 
たくさんのご感想
ありがとうございました(*^-^*)
 
 
 
1DAYセミナーでの
反響が大きかったこともあり
 
7月から

ダイエット講座を

リニューアルしました!!

 

 

 

今までは継続コースで

 

食べながら痩せる方法を

受講生のみなさんに

お伝えしてきましたが

 

もっとみなさんが

受けやすいように

 

◆基礎講座◆

ゆる食べダイエット基礎講座

 

◆応用講座◆

ゆる食べダイエット

体質診断アドバイザー講座

 

と内容を分けて

講座を開催していきます。

 

各講座詳細についてはコチラ⇒★


 
 
7月に開催する
ゆる食べダイエット
基礎講座では
 
継続講座でも
お伝えしていた
ダイエットの基礎を
徹底的に集約しました。
 
 

・最速で痩せて
リバウンドしない

・万年ダイエット中を
もう卒業する

・ツラい・苦しい・ガマンなく
楽しく痩せる


そんなダイエットを
叶えるために知っておくべき

ダイエットの基礎を
1日の講座だけで
しっかりお伝えしていきます!!
 
 
 
1DAYセミナー以上の
より具体的なテクニックを
 
みなさんが
理解しやすいように
わかりやすくお話しますねウインクキラキラ
 
 
 

・リバウンドせずに

痩せたくありませんか?

 

・いつまでも

ダイエットに悩む自分を

そろそろ卒業しませんか?

 

・食べたら太る・・・

という概念を捨てて

楽しく食べながら痩せたくないですか?

 
 
 
カラダの仕組みや
痩せる方法を知らずに
 
やみくもに
ダイエットに励んでも
ダイエットはうまくいきません。
 
(私が20年間そうでした・・・)
 
 
 
なかなか他では
教えてくれない
 
一生使える
ダイエット方法を知り
 
今度こそダイエットを
成功させましょうピンク薔薇キラキラ
 
 
 
 
 
 
講座にて
お会いできるのを
私も楽しみにしています^^
 
 
宝田阿弓