【本日締切】痩せる食べ方を身につければ、誰でも10キロすぐ痩せます。 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

食べながら痩せる!ダイエット講師

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

↓↓本日19時

締切です!!!

 

【募集中】

 ゆる食べダイエット

基礎講座

 

 ◆8月2日(火)オンライン

 

※録画受講も可能です。

 

ツラい・苦しい・ガマンなく

楽しく食べながら

最速で5キロ痩せましょう!

  

詳細はコチラから⇒★★★

 

 

 

 

昨日は

マインド爆上げサロンという

期間限定オンラインサロンの

アフタヌーンティー会でした。

 

来てくれたみんなありがとう♡

 

 


ランチ付の

アフタヌーンティーだったので

 

・アミューズ

・サラダ

・メイン

・アフターヌーンティー

 

と栄養とりつつも

甘いものを堪能したよデレデレキラキラ

 


 


サロンメンバーは

ダイエット講座の

卒業生ちゃんも多いので

 

「わっ、痩せ食材発見!」

 

「この食材とれて

また痩せちゃうね~っ!」

 

とみんなで一緒に

盛り上がっていましたウインクキラキラ





ダイエットしているとさ

 

食べたら太ると思って

食べものを敵視しちゃう方も多い。

 

リバウンド大魔王だった

昔の私もまさにそれで←

 

食べることに

罪悪感を感じたりしていたけど

 

私たちを

痩せさせてくれるのも

食べものなのよ。

 

 

 

痩せるために

力を貸してくれる食材や

 

カロリー消費を

たくさん促してくれる

栄養素まである。

 

正しくカラダにとって

いい食べものや食べ方をすれば

どんどん痩せていくんだよね。

 


 

そういう

食材や栄養の取り方とか

痩せるために必要なことを

知らない人もまだまだ多い。

 

先日の

ゆる食べダイエット基礎講座の

受講生さんからも

 

そんなご感想も

いただいていましたウインクキラキラ





そんな


・食べ方

・栄養の取り方

・痩せる力になってくれる食材


これは基礎講座で

かなりしっかりお伝えしているので

講座でたっぷり知ってくださいねウインクキラキラ


今回は私が

モデル体型になったときに

食べていたランチの

食事写真も紹介しちゃってます♡


写真撮っている方も

たくさんいらっしゃいました。笑




ゆる食べダイエット基礎講座も 


残りは明日の

オンライン開催のみ!


リアルタイム参加が難しい方も

録画受講も可能ですよ。


むしろ今回は9割くらいの方が

録画受講でお申し込みいただいています^^


録画は8月中

なんどでも見返せるので

じっくり復習も可能です。




今後また

開催するかどうかも

未定なので


(むしろもうないくらいに

思っててもいいかも。笑)


迷っている方は

後悔ない選択をしてくださいねウインクキラキラ


【本日19時締切】もう痩せないことに悩みたくない方、一緒に痩せましょう! 


 

 

 

 

 

◆公式LINE

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada