糖質はカラダを太らせるものじゃない! | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

食べながら痩せる!ダイエット講師

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

今日は

ゆる食べダイエット

基礎講座

オンライン開催でしたデレデレキラキラ

 


 

大阪・東京・オンライン

これで全日程終了しました。

 

今回はなんと

ほとんどの方が録画受講で!!

 

会場参加も

オンライン参加も

アットホームな雰囲気で

一体感があって楽しかったです^^

 



 


録画受講の方は

明日配信できるかと思うので

楽しみに待っていてねウインクキラキラ

 

 


今日のおやつは

いただき物の

文明堂のカステラ。



 


講座で4時間くらい話すと

かなり頭を使うので

糖分欲しくなるのよっ!!

 

なので3日程とも

休憩時間にお菓子食べてました。笑

 

東京は鳩サブレもどきなやつ。笑

 

 

 

今回の基礎講座では

 

糖質も

生きるために

必要な栄養素

 

っていう話をしたけど

 

糖質って

脳を動かすのに

必要な栄養素になるのよね。

 

なので頭使うと

甘いもの欲しくなるのよ真顔キラキラ

 

 

 

糖質って太るって

敵視されがちだけど

 

ちゃんと大事な

役割があるねーん!!!

 

糖質だって

脂の脂質だって

大事な役割がある♡

 

 

 

敵視する

必要はないってことが

 

今日の講座で

しっかり伝わっていたら

嬉しいなって思いますウインクキラキラ

 

 

 

それでは・・・

 

講座の打ち上げで

ビール飲んでくるねっ生ビール

 

ひとりで行ってきま~すw



 

 

 

 

 

◆公式LINE

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada