幸せになりたいのなら「まず決めること」 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

食べながら痩せる!ダイエット講師

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

 

最近ふと

 

決めること

 

って大事だよな

しみじみ思っていました。

 

 

 

 

今月から

会社のオフィスを

借りているんだけど

 

先日横浜の

花火大会があったんだけど

 

まさかの!!!!

 

オフィスから

花火が見えたのーっニヤニヤキラキラ

 

ちょっと遠いけどバッチリ☆彡

 

 

 

まさか見えるなんて

思ってもいなかったから

 

花火が楽しめたことに

心から感動してしまったよね。

 

 

 

こんな気持ちが

味わえたのも

 

そこのオフィスを借りると

決めたからだなって思ったのね。

 

 

 

予算よりも

家賃がだいぶ

オーバーしてたので

借りるか少し迷ったんだけど

 

あまりにもピン!ときた

物件だったので決めちゃいました。笑

 

 

 

本当にオフィスが

心から気に入っていて

 

そこにいるだけで

毎日幸せだなって思うの。

 

あのとき

決めていなかったら

 

この幸せ感は

感じられなかったよねデレデレキラキラ

 

わがオフィスの守護神

ガジュマルちゃん♡

 

 

 

振り返ってみると

今たくさんの幸せがあるのも

 

決めてきたから

 

だなって思いました。

 

 

 

痩せて

細身な自分に

なるって決めた。

 

痩せ体質をつくって

もう太らない自分に

なるって決めた。

 

起業して

ダイエットを

教えるって決めた。

 

その仕事で

ご飯を食べていく

って決めた。

 

こんな彼氏と

付き合うって決めた。

 

会社をつくって

社長になるって決めた。

 

 

 

すべて決めてきたから

 

今たくさんの幸せがあるなって

 

つくづく思いますデレデレキラキラ

 

この仕事をして

たくさんの出会いがあったことも

本当に幸せだなって思う。

 

 

 

「痩せたいなぁ~」

 

「起業したいなぁ~」

 

「彼氏ほしいなぁ~」

 

では

今の幸せは

叶っていなかったと思う。

 

 

 

・どんな自分に

なりたいか決める

 

・どんなことを

したいかを決める

 

・どんな毎日を

送りたいか決める

 

 

 

幸せのスタートって

 

ここなんじゃないかなって

 

強く感じた今日この頃でした~。

 



 

おしまい。笑

 

 

 

 

 

 メルマガ配信中☆彡

もっと詳しい

ダイエット情報はコチラで。

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

※登録はPCメール、Gmail、yahooメールでお願いします。

 

 

◆公式LINE

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada