「1日3食」は食べなくていい説。 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

食べながら痩せる!ダイエット講師

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

 

今日は親友から

急遽連絡があり。

 

「今日急に

有休とったんだけど

ランチでもしない?」

 

っていうことだったので

即会うことにーっ!!

 

 

 

親友は

双子の子どもがいて

 

フルタイムで

仕事もしているので

 

会えるのはかなり

レアなんですよねデレデレキラキラ

 

 

 

ふたりとも

そこまでお腹が

すいていなかったので

 

ランチと言いつつも

 

ちょっとお惣菜と

チーズなどを頼んで

ワインを数杯いただきました。←

 

野菜もりもりのお惣菜サイコーっ( *´艸`)

 

 

 

お腹がすいていなくても

 

時間になったら

きちんとご飯をたべる

 

っていう方も

多いと聞きますが

 

お腹がすいていないなら

食べなくていいんですよおいで真顔

 

 

 

よく講座でもさ・・・

 

「食事を抜くのは

よくないって聞くから

3食食べないといけないですよね?」

 

って質問をされるんだけどね。

 

 

 

お腹がすいて

いないのなら

別に食べなくても

問題ないんだよーっ!

 

 

 

お腹がすいて

いないってことは

 

まだ前に食べた分の

エネルギー余ってまっせおいでニヤニヤ

 

ってことだからね。

 


蓄えがありんす。←

 

 


1日ぜったいに

3食食べましょう説

 

を提唱している

ダイエット指導者さんも

多くいらっしゃいますが

 

私は

 

「お腹がすいてないなら

食べなくていい説」

 

を提唱しております。笑

 

 

 

3食食べないと

痩せにくいだの

 

筋肉が落ちるだの

言われているけど

 

3食食べなくても痩せたし

筋肉も落ちませんでした。



 


ちなみに親友も

毎日お酒をしっかり

飲むタイプなんだけど

かなり細身なんですよね。

 

お腹の空き具合に

合わせて食べるって

やっぱり最強だなって思いますウインクキラキラ

 

というか、本来それでいいんですよーっ!

 

 

 

 

 

 メルマガ配信中☆彡

もっと詳しい

ダイエット情報はコチラで。

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

※登録はPCメール、Gmail、yahooメールでお願いします。

 

 

◆公式LINE

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada