アナタが感じた気持ちに、正解も不正解もない。 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

食べながら痩せる!ダイエット講師

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

 

3月末から

スタートしていた

 

期間限定

オンラインサロン

「マインド爆上げサロン」

 



6月末までの

予定だったのですが

 

伝えたいことが多すぎて

7月末までに延長し

 

さらに8月は14日まで

毎日復習ライブをやっていますウインクキラキラ

 

先日はサロンメンバーちゃんとお茶会♡

 

 

 

まさかこんなに

長い期間やるとは!!!

 

自分でも

びっくりなんだけど

 

みんなお互いの

成長を応援し合いながら

 

励まし合いながら

どんどん成長していっていて。

 

 

 

なんだか

みんなの成長が嬉しすぎて

 

私もみんなに

できるだけたくさん


マインドアップの方法を

お伝えしてきてしまいましたデレデレキラキラ

 

メンバーのみんな

あと残り9日間よろしくね♡

 

 

 


今週の復習ライブでは

 

自分が

感じた気持ちを

全肯定しよう!

 

っていうことを

話していたんだけどね。

 

 

 

サロンメンバーちゃんからも

コメントや反響が大きかった

そんな内容でもありました。

 



サロンメンバーちゃんからのコメント。

 




 

 

私のブログを

読んでくれている方は

 

みんなとーっても

真面目な方が多いから

 

とくにネガティブな感情

(黒い気持ちとか)に対して

 

「こんな風に

思っちゃいけない」とか

思ってしまう方が多いけど

 

自分が感じた気持ちは

全部正解なんだよ。

 

 

 

ムカつくも

イヤだなも

面倒くさいなも

やりたくないも

イライラするな~も

 

全部自分が

感じた気持ちが

正解なんですよね。

 

 

 

だって

 

自分は

そう感じたの

だから!!!

 

 

 

それを

否定も禁止も

しなくっていい。

 

そんな自分の気持ちは

 

自分がいちばんに認めて

ちゃんと受け止めてあげる

必要があるんですよね。

 

 

 

私もムカつくことがあると

 

ムカつくー!

超ムカつくー!!

まじでムカつく!!!ムキー

 

とムカつくを感じまくります。笑

 

だって自分は

ムカついたのだから

それでいいんですよね。

 

今週もやってたよw

 

 

 

自分が感じたことに

正解も不正解もない。

 

自分がいちばんに

自分の味方で

いてあげてくださいねウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

 メルマガ配信中☆彡

もっと詳しい

ダイエット情報はコチラで。

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

※登録はPCメール、Gmail、yahooメールでお願いします。

 

 

◆公式LINE

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada