遠回りせず最速で、願いを叶える秘訣。 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

食べながら痩せる!ダイエット講師

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

 

今日は8月8日。

 

さっきオンラインサロンの

復習ライブをやっていたら

 

なんと今日が8回目

だったことに気づき!!!

 

「888」の

エンジェルナンバーやんニヤニヤキラキラ

 

とテンションが

あがりまくった私です。笑

 

 

 

8月8日は

ライオンズゲートが

最大に開くと言われていて

 

願いが宇宙に

届きやすいので

 

この日に

願いを意図すると

叶いやすくなると言われます。

 

 

 

なので今日は

 

こうなったら

最高だなぁ~を

思い描いて

 

こんな

人生を歩むと

宣言するといい

 

と言われているんですよねウインクキラキラ

 

 

 

私も今日は

こうなったら最高を

ワクワク思い描いていましたデレデレキラキラ

 

今晩ノートにも書くよ♡

 

 

 

 

これは先日の

 

ゆる食べダイエット

基礎講座

でも取り上げたけど

 

痩せてどんな

毎日を送りたいのか

 

ここをしっかりと

思い描いておくことが

 

ダイエット成功の

キーポイントにもなります。

 

 

 

どうなりたいのか

どんな未来を望むのかを

 

まず自分で

しっかりと

わかっていないと

 

人って

迷走

するんよ( ゚Д゚)

 

 

 

たとえばさ、、、

 

カフェ好きの

顔がタイプの

男性と付き合って

毎週話題のカフェに

デートに行きたいデレデレキラキラ

 

と思って

出会いを探すとするじゃない?

 

 

 

そして

友だちに

紹介してもらったり

アプリをやってみたりして

 

彼を探しているものの

なかなかいい人に出会えず。

 

 

 

なんとか

彼氏をつくりたい!!!

 

と思って

 

自分の条件に

合わない人とも

会ってみるようになって。

 

 

 

その中で

 

付き合っても

いいかな~って

思える人がいたから

付き合ってみたけど

 

カフェにあまり

興味がない人なので

カフェデートにも行ってくれず

 

全然楽しくない!!!ゲロー

 

むしろ会うことも

苦痛に感じている!!

 

みたいなことってあるよね。笑

 

私もこういう経験アリマウス。笑

 

 

 

「どんな人と

どんな恋愛がしたいのか」

からブレてしまうと

 

全然タイプじゃない人や

変な男と付き合ったり

してしまうんだよねーっチーン

 

 

 

自分が望む恋愛は

 

カフェ好きの

顔がタイプの

男性と付き合って

毎週話題のカフェに

デートに行きたいデレデレキラキラ

 

みたいなものだったのにさ。

 

 

 

ダイエットも

他の叶えたいこともそう。

 

自分はなにを

叶えたいのか

 

を明確に

しておかないと

 

迷走してゴールに

たどりつけなく

なってしまって

 

楽しくないばかりか

ちっとも幸せを

感じられなくなります。

 

 

 

そうならないためにも

 

自分はどんな

人生を歩みたいのか

 

ここをいつも

見ておく必要があるんだよねウインクキラキラ

 

 

 

今日は願いが

宇宙に届きやすい日なので

 

ダイエットも

それ以外のことも含めて

 

自分の理想を

しっかりと

思い描いてみて

くださいねウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

 メルマガ配信中☆彡

もっと詳しい

ダイエット情報はコチラで。

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

※登録はPCメール、Gmail、yahooメールでお願いします。

 

 

◆公式LINE

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada