私がずっと43キロ台をキープできている理由。 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

食べながら痩せる!ダイエット講師

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

↓↓東京開催は

本日17時締切です!!

 

【募集中】

 ゆる食べダイエット

基礎講座

 

◆7月30日(土)東京・オンライン

 ◆8月2日(火)オンライン

 

※録画受講も可能です。

 

ツラい・苦しい・ガマンなく

楽しく食べながら

最速で5キロ痩せましょう!

  

詳細はコチラから⇒★★★

 

 

 

以前生徒さんに

 

「あゆみさんは

なんでずっと太ることなく

体型を維持できているんですか?」

 

と聞かれたことがありました。

 

 

 

私もみんなと

同じ人間なので←

 

食べても太らないから

同じ人間じゃない!と

思われることがときどきアルヨw

 

ストレスがたまれば

ストレス食いをするし

 

美味しいものを

食べる機会が続けば

1~2キロ増えることもある。

 

 

 

でも

1~2キロ

増えたとしても

 

なるべく

早めに戻すので

太った自分のまま

キープすることがないのよね。

 

 

 

その理由は

 

自分が

不快だから。

 

これに尽きる真顔キラキラ

 

 

 

 

1~2キロ増えて

 

・鏡を見ると

顔が丸いこと

 

・全身鏡を見ると

お腹が出ていること

 

・スカートが

キツくて苦しいこと

 

・カラダが重くて

動きにくいこと

 

そういうのを

目にする、感じるたびに

 

めちゃくちゃ

不快なので

テンションが

爆下がりなのよね!!

 

 

 

ちょっと太ったことで

1日不快をなんども

感じ続けなきゃいけないし

 

鏡で丸顔を見るたびに

テンションがさがる。

 

そんな不快な思いを

自分に長い時間

感じさせたくない!!!

 

そんな思いから

太ったら⇒すぐ戻すを

やっているんだよね。

 

 

 

私にとっては

 

スッキリした

自分でいることが

最高に心地よい

 

だから自分を

いい気分にさせるために

痩せた自分を選んでいるの。

 

 

 

逆に

その生徒ちゃんに

聞いちゃいました。

 

「太ってしまって

その自分でいることに

不快感を感じないの?」

 

って。

 

 

 

そしてら

 

「不快ですえーんえーんえーん

 

と教えてくれて

そうだよね~ってなったよね。

 

ダイエットって

 

自分を最高に

心地いい気持ちにするために

やっているんだよーっ!!!

 

 

 

もちろん

太っていることを

私はまったく否定しないよ。

 

痩せていても

太っていてもいい。

 

そこに

良い悪いはなくて

 

本人が望む体型

 

をそれぞれみんな

選んだらいいのだと思う。

 

私はスキニーを

ほっそり履くことが好み。

 

 

 

好きなものが

みんなそれぞれ違うように

 

体型も好きなものを

それぞれ選んだらいい。

 

他人がそれを

とやかく言う権利はないよね。

 

 

 

だから

太っていても

痩せていても

 

本人がそれを

「どう思っているか」が

大事なんだと思います。

 

自分がどんな

カラダだったら

心地よく過ごせるか。

 

そこがその人にとって

大事なんじゃないかなウインクキラキラ

 

 

 

太った自分を

イヤだなって

思ってすごすのは

 

自分で自分を

イヤな気持ちに

させているのと一緒

 

なんじゃないかと思います。

 

 

 

少なくとも

私はそうなので

 

自分を不快にさせないで

幸せな気持ちでいるために

今の体型を選んでいるよ。

 

 

 

どんな

自分で

いたいのか

 

ってすごく幸福感を

左右するなって思うので

 

自分の幸せのためにも

「こんな自分でいたい」を

全力で叶えてあげてほしいと思うデレデレキラキラ

 

 

 

痩せたスリムな

自分でいたい方は

それを一緒に叶えて行こうねピンク薔薇キラキラ

 

 

 

【締切間近!】自分を幸せにするためにも、痩せたいならしっかりノウハウを身につけて、痩せましょう!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 メルマガ配信中☆彡

もっと詳しい

ダイエット情報はコチラで。

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

※登録はPCメール、Gmail、yahooメールでお願いします。

 

 

◆公式LINE

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada