効果を3倍以上に高める方法。 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

食べながら痩せる!ダイエット講師

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

【募集中】

 ゆる食べダイエット

基礎講座

 

◆7月30日(土)東京・オンライン

 ◆8月2日(火)オンライン

 

※録画受講も可能です。

 

ツラい・苦しい・ガマンなく

楽しく食べながら

最速で5キロ痩せましょう!

  

詳細はコチラから⇒★★★

 

 

 

 

昨日は

 

ゆる食べダイエット

基礎講座 in 大阪

 

でしたーっ!!!

 


なんどここへ来てたって~

大阪弁は上手にならへんし~♪

はい、エセ関西弁得意ですw

 

 

 

今の仕事を

はじめたときから

 

「大阪でも講座を

やってほしいーっ!」

 

ってよくメッセージを

いただいていたんだけど

なかなかいいタイミングがなく。

 

念願の大阪開催でしたデレデレキラキラ

 


 

 

講座の内容も

 

今までやっていた

1DAYセミナーとは

比べられないほど

 

超濃厚!

超実践的!

 

話していて

私も内容の濃さに

私も大興奮していたーっ笑い泣きキラキラ

 



 

だって継続講座で

1~2回目に話す内容を

 

初心者さんでも

理解しやすいように

わかりやすくコンパクトに

まとめたのだから~デレデレキラキラ

 

ダイエットの講座も

いろいろ見てきたけど

ここまで教えてくれる

1日講座ないですからね。

 

 

 

継続講座では

講座生のゆみちゃんが

1回目の講座を受けて

 

たった2週間で

2キロ落ちたんだけど

 

それ以上の内容が

1日で受けられるんだもん。

 

すごいことだよねっ笑い泣きキラキラ

 

2週間でこの変化、ヤバくない!?

 

 

 

今回は

オンライン参加の方が

かなり多いので

 

会場は少人数の

アットホームな講座に

なりましたよ~ウインクキラキラ


質問もたくさんしやすいのが

会場参加のメリットかもね♪

 


 

 

私は講座は

ぜったいに

対面で受けたい派!!

 

なので

 

大阪だろうが

福岡だろうが

静岡だろうが

よく飛んでいくんだけど←

 

最近は

オンラインの方が

好きな人が多いのかな?

 

 

 

オンラインでも

情報は受け取れるけど

 

会った方が

その人のエネルギーを

ダイレクトに受け取れるから

変化もめちゃくちゃ早くなるし

 

気付きが多くて

得るものがホント多い!

 

かけた時間と

お金以上のものが

受け取れるなと思う。

 

 

 

昨日の講座の

参加者さんからも

そんなご感想をいただいたよデレデレキラキラ



 

7月30日(土)の

 

ゆる食べダイエット基礎講座

 

東京会場で開催します!



 

どんどん

痩せていきたい方は

会場参加がホントおすすめ!!

 

申込締め切りは

7月29日17時です。

 

会える方

お待ちしていますねウインクキラキラ

 

 

痩せるスピードを3倍速にしたい方、東京で会いましょう!

 



 

 

 

 

 メルマガ配信中☆彡

もっと詳しい

ダイエット情報はコチラで。

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

※登録はPCメール、Gmail、yahooメールでお願いします。

 

 

◆公式LINE

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada