これはマジでヤバことになった!!! | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

食べながら痩せる!ダイエット講師

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

【募集中】

 ゆる食べダイエット

基礎講座

 

◆7月30日(土)東京・オンライン

 ◆8月2日(火)オンライン

 

※録画受講も可能です。

 

ツラい・苦しい・ガマンなく

楽しく食べながら

最速で5キロ痩せましょう!

  

詳細はコチラから⇒★★★

 

 

 ヤバイよヤバイよ!!!


と昨日から出川並みに


テンションがあがっている私です真顔





なにがヤバイかというと


ゆる食べダイエット

基礎講座の内容が

ヤバイことになって

しまったからーっニヤニヤキラキラ


ここ3日くらい

スライドもつくりながら

講座の準備をしていたんだけど


もう内容が神ってる~っ!笑い泣きキラキラ




去年の11月の

1DAYセミナーの録画や

テキストを見たんだけど


え、11月って

こんなだったっけ??真顔


内容の進化が

やばすぎてっ笑い泣きキラキラ


と自分でも驚いたよね。


え、むしろレベル感

比じゃないよなってなった。(笑)





そりゃそうだよね!!


半年以上たって

私自身がだいぶ

進化しているうえに


グループ講座で

教えていた内容の中から


最低限ここだけ

抑えておけば

爆痩せするっしょ!


っていう内容を


超~~~

わかりやすく

シンプルに構成し直した


のだからっデレデレキラキラ




難しいこと

説明されても

覚えられないし

身にもならない。


もっとわかりやすく

シンプルにしたいな~


って

確か1月ごろに

思っていただんだけど


それが一気に

できあがりましたデレデレキラキラ




しかも

今回の基礎講座は


痩せるために

日常でできる

テクニックだけでなく


・テクニックの効果を

より高める方法


・ダイエット中に

悩まないマインド術


・成果がでない人が

改善すべきポイント


まで話しちゃうから、まぁすごい。




今回の講座を受けて

実践してもらえれば

かなり痩せる方

続出すると思うけど


万万万万万が一←

成果がでなかった場合に


「なにが原因か」まで

ちゃんとわかるようにしました。




この内容

ヤバすぎないですか!?


普通の講座って

効果でない方は

知りません状態なので←


そこまで

教えてくれないからねっ笑い泣きキラキラ


というか

ここまで教えられる

ダイエット講師さん自体がいないと思う。




いやもう

内容がすごすぎて

金額安すぎたーっ笑い泣き


ってなっていた

昨日の私です。(笑)


もし次回やるとしたら

3倍の金額でもいいかも笑い泣き


本当に

今回受けられる方

幸せだと思います。(笑)




今日は

大阪での講座なので

楽しんできますねーっデレデレキラキラ




 

 

 メルマガ配信中☆彡

もっと詳しい

ダイエット情報はコチラで。

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

※登録はPCメール、Gmail、yahooメールでお願いします。

 

 

◆公式LINE

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada