9割以上の人が間違っている「ダイエットの常識」 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

食べながら痩せる!ダイエット講師

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

24日(日)大阪開催は

 

本日17時締切です!

 

大阪での1日講座は

今回で最後になります!!

 

↓迷ってる方

最後のチャンスを

ゲットしてくださいねウインクキラキラ

 

【募集中】

 ゆる食べダイエット

基礎講座

 

◆7月24日(日)大阪・オンライン

◆7月30日(土)東京・オンライン

 ◆8月2日(火)オンライン

 

※録画受講も可能です。

 

ツラい・苦しい・ガマンなく

楽しく食べながら

最速で5キロ痩せましょう!

  

詳細はコチラから⇒★★★

 

 

 

 

私自身

14キロ痩せて

モデル体型になって

 

ダイエットの

仕事をするようになって

すごく思ったのが・・・

 

ダイエットの常識が

間違っている人が

あまりにも多い!!

 

ということです滝汗

 

 

 

それが原因で

変な思い込みから

間違った方向に進んで

 

痩せないを

繰り替えしてる人

マジで多いんだけど

 

アナタは

大丈夫ですか??

 

 

 

 

1日3食

食べないと痩せない!

 

なんて言われるけど

 

昔の日本人って

1日2食だったんですよ。

 

3食食べないと痩せないなら

昔の人はデブなはずやんね。

 

 

 

フルーツは太る!

 

なんて言われるけど

 

私は毎朝フルーツを食べて

痩せ体質をつくりました。

 

フルーツ食べて太るなら

私は今ごろデブだよね。←

 

 

 

オートミールは痩せる!

 

なんて言われて

みんなよく食べているけど

 

私は一度も食べたことない。笑

 

動物の餌にしか

見えなくってね・・・。←

 

 

 

生理中は痩せにくい!

 

なんて言われるけど

 

私の生徒さんは

生理中でも痩せてる方も

たー-ーくさんいます。

 

変な思い込みは捨ててくれ。

 

 

 

運動しなきゃやせない!

 

なんて言われるけど

 

運動がストレスに

なっているのだとしたら

運動しない方が痩せます。

 

ジム辞めただけで

3キロ痩せた生徒ちゃんもいる。笑

 

 

 

間違った知識で

間違ったことやってたら

 

結果でなくて

当然だよね。苦笑

 

講座では

 

ダイエットの常識が

いかに間違っていたか!!

 

に気づく生徒さんも

ものすごく多くって

 

みんなすごい表情で

衝撃を受けているよおいで真顔

 

↑こんな感じです。笑

 

 

 

明日はいよいよ

 

ゆる食べダイエット

基礎講座(大阪)

 

を開催しますが・・・

 

衝撃のひと言

 

から講座がはじまるので

楽しみにしていてくださいね。笑

 

お会いできる方

楽しみにしておりますデレデレキラキラ

 

 

【明日17時締切】大阪開催は今回が最後です!このチャンスを逃さないでくださいね! 

 

 

 

 メルマガ配信中☆彡

もっと詳しい

ダイエット情報はコチラで。

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

※登録はPCメール、Gmail、yahooメールでお願いします。

 

 

◆公式LINE

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada