圧倒的に痩せない人って、こんな人!! | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

食べながら痩せる!ダイエット講師

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

24日(日)大阪開催は

 

明日23日

17時締切です!

 

大阪での1日講座は

今回で最後になります!!

 

↓迷ってる方

最後のチャンスを

ゲットしてくださいねウインクキラキラ

 

【募集中】

 ゆる食べダイエット

基礎講座

 

◆7月24日(日)大阪・オンライン

◆7月30日(土)東京・オンライン

 ◆8月2日(火)オンライン

 

※録画受講も可能です。

 

ツラい・苦しい・ガマンなく

楽しく食べながら

最速で5キロ痩せましょう!

  

詳細はコチラから⇒★★★

 

 

 

旅行後の

メンテナンス中では

ありますが・・・

 

昨日は夕飯に

フィッシュ&チップス

食べていました阿弓です。(笑)

 

 

 

調整期間だとしても

 

心から食べたいものは

ちゃんと食べるよー!

 

そうじゃないと

うまくいくものも

うまくいかないからねっ笑い泣き

 

ドアップでメンゴーっ!w

 

 

 

先日までやっていた

ダイエット夏祭りでは

 

痩せましたコメントを

たくさんいただいたけど

コメントを見返していたら

 

いちばん

痩せていたのが

講座の卒業生ちゃんたち

 

だったよーっ!!!ニヤニヤキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなおめでとう~

私も嬉しいですっデレデレキラキラ

 

今回の企画だった

ダイエット夏祭りでも

 

・これでもかとよく噛む

・汗から老廃物を出す

・消費カロリーを爆上げする食べもの

 

などなど

具体的な方法を

たくさんお伝えしたけど

 

まだお伝え

できていないことが

いっぱいあるーっ!!!

 

 

 

そして

ダイエットでは

 

どんなマインドで

それに取り組むかが

結果を大きく左右する!

 

だから

 

・どんなことに

・どんな気持ちで取り組むか

 

までちゃんとわかって

取り組んであげないと

 

なかなか痩せない・・・チーン

 

を永遠に繰り返します。

 

 

これ先日

オンラインサロンでも

話していたんだけどね。

 

同じ「痩せる食事」を

食べたとしても

 

「痩せる♡」と

思って食べている人と

 

「本当にこれで

痩せるかな?」って

思って食べている人では

 

痩せ方が

全然違います!怖

 

後者の方は圧倒的に

痩せないんだよーっゲロー

 

データ蓄積済みです。

 

 

 

私の講座では

テクニックだけでなく

 

より痩せる

成果を出す

マインド術

 

までしっかり教えるので

生徒さんの成果が出やすいデレデレキラキラ

 


 

 

 

・体重に一喜一憂する

 

・食べたら太ると思っている

 

・不安なまま

ダイエットをしている

 

・「痩せられるかな?」と

思ってしまうことがある

 

・ものすごくがんばらないと

ダイエットには成功できないと思う

 

そんな方は

 

圧倒的に痩せにくいです。

 

そこのマインドを

解消しない限りは

ダイエットには成功しにくいの。

 

 

 

痩せるテクニック

効果をあげるマインド術

 

これがセットで学べる

ダイエット講座は

なかなかないと思う。

 

テクニックだけ教えてる

ダイエット講座は本当に多いです。

 

 

 

ダイエットを

いい加減卒業したいなら

 

効果をあげるマインドで

効果的な方法に取り組んで!

 

やり方がわからない方は

講座でしっかり教えますねウインクキラキラ

 

 

 

【明日17時締切】大阪開催は今回が最後です!このチャンスを逃さないでくださいね! 

 

 

 

 メルマガ配信中☆彡

もっと詳しい

ダイエット情報はコチラで。

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

※登録はPCメール、Gmail、yahooメールでお願いします。

 

 

◆公式LINE

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada