旅行後に爆痩せする5つのテクニック | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

食べながら痩せる!ダイエット講師

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

【募集中】

 ゆる食べダイエット

基礎講座

 

◆7月24日(日)大阪・オンライン

◆7月30日(土)東京・オンライン

 ◆8月2日(火)オンライン

 

※録画受講も可能です。

 

ツラい・苦しい・ガマンなく

楽しく食べながら

最速で5キロ痩せましょう!

  

詳細はコチラから⇒★★★

 

 

 

昨日北海道から

帰ってきました!

 

なかなか疲れたけど

一生の思い出になる

ステキな機会でしたわデレデレキラキラ

 


 


札幌では

とにかく美味しいもの

食べつくしました。笑

 


・ジンギスカン×2回

・深夜1時に〆パフェ

・海鮮ちらし寿司

・ラム肉のカレーライス

・ザンギ(からあげ)

・フライドポテト×2回

・ソフトクリーム×2回

・夜中に〆どん兵衛

 

などなど笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

そして

今朝の体重は

コチラでした真顔

 


あらやだ

思ったより増えてないおいでデレデレ

 

 

 

札幌から

帰ってきたので

今日からカラダの

メンテナンスです。

 

旅行後の

メンテナンスは

早めにするに限る!

 

 

 

旅行では

どうしても

体重も増えがち。

 

そしてそれを

放置したままだと

 

その後のダイエットに

支障をきたすだけじゃなく

 

旅行で増えた分が

定着しやすくなりますよ~滝汗

 

 

 

今日は

私がやっている

 

旅行後に

爆痩せする

メンテナンス法5つ

 

を教えちゃいますねデレデレキラキラ

 


 


メンテ法【1】

ゆっくり

お風呂に入る

 

旅行の疲れを

とりやすくして

汗から老廃物を

流してくれるっ!

 

旅行後はゆっくり

お風呂に浸かります。

 

 

 

メンテ法【2】

マッサージで

足のむくみをとる

 

旅行後は

どうしても足が疲れがち。

 

疲れてるということは

足がむくんでいるのよね。

 

旅行後は

疲れていても5分ほど

足マッサージをして就寝します。

メンテ法【3】

よく寝て

疲れをとる

 

疲れている限り

痩せる方向には

力を使えないのです!

 

旅行後数日は

しっかり寝て

旅行疲れをとることは

最優先事項ですねウインクキラキラ

 


 

 

メンテ法【4】

しっかりお腹を

空かせて食べる

 

旅行中は

お腹が空く前に

食べることも多いよね。

 

なので帰った翌日は

お腹が鳴って

しばらくしてから

食事をするようにしています。





メンテ法【5】

老廃物排除の

食材を食べる

 

食事では

これは最重要事項っ!

 

旅行中はどうしても

老廃物をためる食べものが

多くなりがちなんですよね。

 

・キノコ

・海藻

・野菜

・フルーツ

 

などを食べて

しっかり老廃物を

流していきますよーっ!


 

旅行から帰った

当日・翌日は

とくにここを

気を付けているかな。

 

これだけで

1~2日ほどで

旅行前の体型に戻ってるウインクキラキラ

 

もう数日続けると

さらに痩せていくことも

あるほど効果的です。笑

 

 

 

夏休みなので

旅行や帰省する方も

多いんじゃないかと思うので

 

ぜひこの5つ

覚えておいて

取り組んでみてくださいねランニングキラキラ


なぜか後ろのお兄さんに合うピントwww

 


 

あ、あと・・・

 

旅行後3日間

気を付けている

超大事なポイント

 

がひとつだけあるので

 

こちらは

今週のメルマガで

お伝えしますねーっ!

 

 

たくさん食べまくっても、モデル体型になりたい方は、コチラへ。 

 

 

 

 メルマガ配信中☆彡

もっと詳しい

ダイエット情報はコチラで。

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

※登録はPCメール、Gmail、yahooメールでお願いします。

 

 

◆公式LINE

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada