万年デブが堂々と水着を着られるようになったワケ。 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

食べながら痩せる!ダイエット講師

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

【募集中】

 ゆる食べダイエット

基礎講座

 

◆7月24日(日)大阪・オンライン

◆7月30日(土)東京・オンライン

 ◆8月2日(火)オンライン

 

※録画受講も可能です。

 

ツラい・苦しい・ガマンなく

楽しく食べながら

最速で5キロ痩せましょう!

  

詳細はコチラから⇒★★★

 

 

 

 

北海道に来て

1週間になるのですが←長いw

 

先週は札幌の

プールがあるホテルに

行ってきましたランニングキラキラ

 

大人になってはじめて

水着で写真を撮りました。笑

 

 

 

どーーーーーん。

 

水着で写真に

写ったなんて

小学生ぶりだよねっ笑い泣き

 

 

 

13歳で太りはじめて

ダイエットをはじめて

 

でもダイエットに

成功することはできず

 

痩せて⇒太ってを

ずーっと繰り替えしたので

水着を着れるチャンスは皆無。

 

 

 

太っていて

水着なんて

絶対に着れないチーン

 

と言っていたことを

プールに浸かりながら

懐かしく思い出してたよ。

 

 

 

ダイエット仲間の

友だちとも昔

 

水着を着るとしたら

食事制限と運動しまくって

最低3キロ落とさないとムリゲロー

 

なんて

言ってたことも

思い出してしまって

 

昔の私アホやったなーチーン

 

と笑ってしまったよね。笑

 

 

 

むしろ

必要なもの

食べないと

脂肪は落ちないし

痩せるためだけの

運動は意味がない。

 

と昔の自分に

説教しに行きたいです。笑

 

 

今回はダンスの

発表会もあって

ちょっとダイエットしたけど


今はいつ水着を

着ることになっても

焦らず普通に着られるニヤニヤキラキラ

↑ダンスの衣装も

外国の水着だった、そういえば。(笑)



昔の自分じゃ

考えられないくらい


痩せて

理想体型になって

もう太る心配もない。


20年も

太っている自分に

悩んでいたからこそ


これって本当に

幸せなことだなって思います笑い泣き




こうなれたもの

痩せやすく

太りにくい

カラダづくり


をしてきた成果なの。


顔www



・よく噛んで

代謝をあげる


・普段から自分に

必要な食材をとる


・お菓子を食べたら

カラダのケアをする


・お酒を飲んだら

カラダのケアをする


・痩せる食べ方をする


・痩せるすいみんをとる


・カラダ整えて

カロリー消費量を

爆上げしていく


そんな日々の

小さな取り組みだけで

素晴らしい毎日になった。



これを知っていたら

もうみんなダイエットに

悩むこともなくなるのに!


と私が効果を

痛いほど実感したからこそ

今のお仕事をしていのよねデレデレキラキラ




・食事制限

・糖質制限

・カロリー計算

・ファスティング

・痩せるための運動

・食べたいものをガマン


とかは

全く効果がなかったので

すべて葬り去りました。笑




本当に効果的なものだけ

しっかりと取り組めば


ダイエットには

最速で成功できる。




効果がない方法に
がんばって取り組んでも
ムダな努力になってしまうから。

そんなのすこぶる
虚しいやないかーいチーン


なかなか効果が

出ていない方は


今すぐ効果的な方法に

シフトしてあげてくださいねウインクキラキラ

 


水着を堂々と着こなすために痩せる方法は、こちらで知れます。 

 

 

 

 

 

 メルマガ配信中☆彡

もっと詳しい

ダイエット情報はコチラで。

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

※登録はPCメール、Gmail、yahooメールでお願いします。

 

 

◆公式LINE

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada