ママでもWワークでも6キロも痩せられた秘訣。 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

 

こんにちはくもり

 

食べながら痩せる!ダイエット講師

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

【募集中】

 ゆる食べダイエット

基礎講座

 

◆7月24日(日)大阪・オンライン

◆7月30日(土)東京・オンライン

 ◆8月2日(火)オンライン

 

※録画受講も可能です。

 

ツラい・苦しい・ガマンなく

楽しく食べながら

最速で5キロ痩せましょう!

  

詳細はコチラから⇒★★★

 

 

 

 

先日開催した

ダイエット夏祭り。

 

実はこの企画を

思いついたきっかけは

 

グループ講座卒業生の

さおりちゃんが

「今週ダイエット中です」と

アップしていたからなのデレデレキラキラ

 

 

 

私もダイエット中だし

 

他のみんなも

巻き込んで一緒に痩せたら

楽しいんじゃないかーいっニヤニヤカオw

 

っていうところから

開催に至りましたピンク薔薇キラキラ

 

さおりちゃんに

感謝しまくりましょう。笑

 


 

 

さおちゃんは

 

昨年の1DAY講座で

マイナス2キロに。

 

そしてその後

さらに痩せたいと

グループ講座にも

通ってくれて

 

3キロ以上痩せて

なんとSサイズの服が

ゆるくなるほどにっポーンキラキラ

 

モデル体型を

目指しているので

今もムリのないペースで

ダイエットも継続中です。

 


 


最後に質問を

もらったときは

51キロ前後だったけど

 

すでに

50キロに

なったそう!!

 

トータル6キロ減!?

モデル体型目前、ウヒョーっニヤニヤキラキラ

 

↑体重の掲載許可いただいてます♡

 

 

 

さおちゃんは

お子さんが2人いるママで

 

お仕事もしつつ

副業でメイクレッスンも

されているんだけど・・・

 

予定を調整して

教室受講してくれていました。

 



オンライン開催も

便利ですごくいいけど

 

教室受講は

吸収率が全然違った!

 

と言ってくれていたのが

今でもすごく印象に残ってる。

 

↓ブログにも書いてくれてた♡

 

 

 

私も講座を受けるときは

できる限り会場に行くし

 

会ってみたいと

思った人には

積極的に会いに行ってる。

 

今も毎月

コンサルを受けに

静岡まで新幹線で通っています。

 

新横浜に慣れてきた。笑

 

 

なんでかっていうと

 

直接会った方が

気付きも多いし

変化が早いから

 

なんだよね。

 

 

 

しかも

 

直接会いに行くって

お金・時間・体力など

いろんなエネルギーを使う。

 

それだけ

使ったっていうことは

 

返ってくるものも

大きいんだよねーっ!

 

 

 

今はオンラインが

便利な時代だし

 

オンラインでも

もちろん内容は知れるけど

 

最速で変わりたい人は

 

会いに行けるのなら

直接会いに行くのが

本当にオススメ!!

 


 

 

そんなこともあって

 

今回の基礎講座は

オンラインだけじゃなく

教室受講もつくったけど

 

今のところ

ほとんどの方が

オンライン受講ですーっおいで笑い泣き

 

え、みんな

直接会わなくて

ホントにいいの!?笑

 

 

 

今後

直接会える機会は

 

継続講座のみに

しようと思うので

 

会うことで得られる

恩恵にあやかりたい方は←

 

今回のチャンスを

逃さないでくださいねウインクキラキラ

 

 

対面の1日講座は今回が最後のチャンスです!!!

 

 

 

 

 

 メルマガ配信中☆彡

もっと詳しい

ダイエット情報はコチラで。

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

※登録はPCメール、Gmail、yahooメールでお願いします。

 

 

◆公式LINE

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada