一生後悔し続けたい人は読まないでください。 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

食べながら痩せる!ダイエット講師

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

【募集中】

 ゆる食べダイエット

基礎講座

 

◆7月24日(日)大阪・オンライン

◆7月30日(土)東京・オンライン

 ◆8月2日(火)オンライン

 

※録画受講も可能です。

 

ツラい・苦しい・ガマンなく

楽しく食べながら

最速で5キロ痩せましょう!

  

詳細はコチラから⇒★★★

 

 

 

今札幌に

来ているんだけど

 

今回来たのは水着撮影と

 

ダンスイベントに

出演のためなんだよねランニングキラキラ

 

 

 

週に1回

ハイヒールダンスという

 

ハイヒールを履いて踊る

セクシーなダンスの

レッスンに通っていて

 

習い始めて

6年くらいになります。

 

昨日は札幌でレッスン。

 

 


昨年はじめて発表会に

出させてもらったんだけど

 

発表会に出たら

それまでかなり

ヘタッピだったのに

ちょっと上達したんだよねポーンキラキラ

 

しっかり習得しようと思ってやるのって

こんなに違うのかって思った。

 

 

 

今年は会社立ち上げで

忙しいことだし

 

もうダンスの発表会に

出ることはないかな~って

思っていたんだけど

 

習っている先生が

札幌で作品を出す

 

って聞いたら

どぉぉぉしても

出たくなってしまって滝汗

 

出ることにしちゃいました。(笑)

 

 

 

私がなにか

やりたいことがあるときに

決める基準にしているのが

 

もう二度と

チャンスが

ないとしても

後悔しないかどうか

 

なんだよね。

 

 

 

よくいろんな方が

 

「またの機会に」

 

「次回はやりたいな」

 

「お金にもっと

余裕があるときにする」

 

なんてやりたいことを

先延ばしにしてるところを

見かけることもあるけれど

 

え、二度とチャンスは

ないかもしれないのに!?

 

ってビックリするんだよね真顔

 

また次回も

あるとは限らないやん。

 

 

 

 

なぜまた

次回もあると

当然のように

思っているの?笑

 


 


今回の札幌の

ダンスイベントも

先生が札幌出身の方だから

 

もしかしたら

また次回もあるかもだけど

 

いつになるかわらないし

もうやらない可能性もあるよね。

 

先生が急に海外行っちゃうとか

ダンスレッスンやめちゃうとかも

あるかもしれないじゃん?

 

 

 

私も以前は

マンツーマンの

個人カウンセリングを

していたんだけど

 

2年間やって

個人カウンセリングは

やめてしまったんだよね。

 

 

 

個人カウンセリングを

やっていたときに

 

「今回は見送ります」

「また次の機会に」

 

とコースを受けない方も

いらっしゃったんだけど

 

「やっぱり受けたいです」

 

ってあとから

連絡をもらったときには

私はもう個人コースを

やめていたんですよね~。

 

 

 

 

やらない

後悔は

一生残る。

 

っていうけど

これってホントだと思います。

 

やってみたら

得るものしかないけど

 

やらなかったら

得られるのは後悔だけ。

 

 

 

あのとき

やっておけば・・・

 

って自分に

後悔させないように

この数年間生きてきたけど

 

そうしてきてよかったって

心から思うからねデレデレキラキラ

 


 

 

「キラキラした

人になりたい!」

 

ってよく聞くけれど

 

キラキラしている人に

共通していることって

 

自分の

やりたいことを

全力でやって

人生を楽しんでいる

 

ってところだと思いますデレデレキラキラ


 

 

 

なにかやりたいことを

迷ってしまったときは

 

もう二度と

チャンスが

ないとしても

後悔しないかどうか

 

って胸に手を当てて

考えてみてほしいなって思う。

 

↑阿弓を探せ。笑

 


 

ではでは今日は

 

札幌ダンスイベント

 

楽しんできまーすウインクキラキラ


 

 

1日講座ももうやらないかもしれないので、後悔しない選択をしてくださいね!

 

 

 

 

 

 メルマガ配信中☆彡

もっと詳しい

ダイエット情報はコチラで。

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

※登録はPCメール、Gmail、yahooメールでお願いします。

 

 

◆公式LINE

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada