体重が減らないときのチェックポイント! | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

食べながら痩せる!ダイエット講師

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

【募集中】

 ゆる食べダイエット

基礎講座

 

◆7月24日(日)大阪・オンライン

◆7月30日(土)東京・オンライン

 ◆8月2日(火)オンライン

 

※録画受講も可能です。

 

ツラい・苦しい・ガマンなく

楽しく食べながら

最速で5キロ痩せましょう!

  

詳細はコチラから⇒★★★

 

 

 

ダイエット夏祭り

参加者さんから

痩せた報告きましたーっニヤニヤキラキラ

 

3日で1.1キロ減!

おめでとうございます♡


講座の卒業生ちゃん。

引き続きどんどん痩せてる。

 

 

夏祭りも

あと3日ですっ!

 

みんな残り3日も

楽しんでいこうねーっデレデレキラキラ

 

 

 

あと3日参加するっ!

 

 

IDは @537nllvj 

  (@マークを忘れずに~)

 

 
 
 
さて。
 
私の今朝の
体重はこちらです。
 
どー--ん。
 

 
+700グラム(前日比)
 
まぁそうだよね~っおいで笑い泣き

という納得の結果です。

 

ダイエット中って

まぁこんなもんなんですよ。

 

増えたり減ったりを

繰り返すものなのよね~。

 

なので増えても落ち込むことはない。

 

 

 

ちなみにこれ

実は予想通りだったんです。

 

1日で食べた総量は

深夜コロッケ弁当の日よりも

確実に少ないんだよね。笑

 

でも体重が増えたのには

きちんとした理由があって。

 

 

 

昨日は分刻みの

スケジュールでね滝汗

 

あっち行って

こっち行って

〇時までに書類だして

〇時に〇〇さんに会って~

 

みたいな感じで。

 

 

 

そのため

水分量も少なくて

お通じがスッキリと

でなかったのよね~。

 

・水分量が少なかった

・お通じがスッキリでなかった

 

昨夜の段階で

すでにそれに気付いていて

カラダ重いな~って思ってた。

 

なので納得のプラス^^

 

 

 

お通じが

スッキリでないだけで

500グラム以上とか

普通に増えちゃいますからね。

 

でもそれって

太ったわけではない。

 

ただいらないものを

ため込んでるだけなんだよね。


そして・・・

 

それ以外にも

体重が増えた

原因があってですね。

 

・忙しくてカラダが

ゆるめていなかった

 

・夕飯がすき焼きで

味付けが濃くてむくんだ

 

・老廃物をためる

食べものが多かった

 

・すいみん時間が短かった

 

このあたりが理由かなウインクキラキラ

 

 

 

なのでもう

 

納得の700グラム増!

 

なんですよっおいで笑い泣きキラキラ

 

すき焼き美味しかったしOK牧場☆彡

 

 

まぁでも

この原因を

今日解決してあげれば

また減るわけなので

 

今日はこのあたりを

しっかりと取り組んで

床につこうと思ってる。←

 

 

 

カラダってさ

いろんなものの

影響を受けます。

 

忙しくて

カラダが緊張してたら

内臓の動きが悪くなって

代謝も落ちてしまうし。

 

すいみん不足だと

カラダの修復時間が減って

消費カロリーまで減るし。

 

目に見えない

老廃物というもので

謎に体重が増えたりする。笑

 


 

ダイエット中に

体重の増減に

一喜一憂する方って

ものすご~~く多いけど

 

それって

 

カラダの

状況分析が

できていないから

 

なんですよね。


 

体重ってさ・・・

 

自分に必要な

取り組みを

探すための

バロメーター

 

みたいなポジション。

 

 

 

カラダが

重いってことは

 

なにか対策したい

ポイントがあるので

 

そこに取り組めば

いいだけなんですよデレデレキラキラ

 

それだけだとカンタンじゃない?

 

 

 

こうやって

自分のカラダの状態が

わかるようになったのも

 

カラダの仕組みについて

正しい知識を知ったから

 

なんだよね。

 

知らないと

うまく扱えないから

学んでよかったなって思う。

 

 

 

ちょっと体重が増えて

なかなか減らせない方は

 

ここが弱い人に

非常に多いです。

 

 

 

なかなか痩せられない・・・

 

体重に一喜一憂してしまう・・・

 

増えたらすぐ戻せない・・・

 

なんで体重が減らないのか謎・・・

 

できれば最速で痩せたい・・・

 

そんな方は

 

カラダの状況分析が

できるようになってくださいねウインクキラキラ

 

 

 

遠回りせず痩せたい方は

 

ゆる食べダイエット基礎講座

 

で知ってくださいねー!

 

 

 


 

 メルマガ配信中☆彡

もっと詳しい

ダイエット情報はコチラで。

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

※登録はPCメール、Gmail、yahooメールでお願いします。

 

 

◆公式LINE

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada