人生至上いちばん痩せている体重を叩き出す方法! | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

食べながら痩せる!ダイエット講師

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

【募集中】

 ゆる食べダイエット

基礎講座

 

◆7月24日(日)大阪・オンライン

◆7月30日(土)東京・オンライン

 ◆8月2日(火)オンライン

 

※録画受講も可能です。

 

ツラい・苦しい・ガマンなく

楽しく食べながら

最速で5キロ痩せましょう!

  

詳細はコチラから⇒★★★

 

 

 

 

ダイエット夏祭り

 

痩せました報告が

続々と届いていますデレデレキラキラ

 


みんな

教えてくれて

ありがとうおいでニヤニヤキラキラ

 

まだ変化が

でていないという方も

 

水面下ではカラダは

変わってきています。

 

諦めないでくださいねーっ!

 

 


やっぱり私も参加するっ!

 

 

IDは @537nllvj 

  (@マークを忘れずに~)

 

 
 
 
さて。
 
私の今朝の
体重はこちらです。
 
どー--ん。


今まで生きてきた中で
いちばん痩せました。笑
 
 
 
ちなみに昨日は
帰りが遅くなってしまって
22時半に夕飯だったけど

しかもその前にビールも飲んだw
 
それでも
ちゃんと減ってますウインクキラキラ
 
昨日の3日目に
ダイエット夏祭りで送った
ワークを私もやったところ
スルっと減ったのよねっおいで
 
 
 
よく・・・
 
「夕飯の時間が遅いと
痩せないですよね」
 
「甘いもの食べていたら
痩せられないですよね」
 
「お風呂に入れないから
痩せないですよね」
 
「1日3食にできないから
痩せるの難しいですよね」
 
「ながら食いしているから
痩せるの難しいですよね」
 
なんて
メッセージや質問を
いただいたりするけれど。
 
 
 
〇〇が
できていないから
痩せられないと
いうことはないです!
 
苦手なことや
難しいこととかも
他の取り組みで十分
カバーできるんですよね。

チーズケーキブレイク。

 
痩せるうえで大切なのって
 
必要な取り組みを
自分にムリなく
どう取り入れていくか
 
なんだよねデレデレキラキラ
 
 
 
まぁでもそれよりも
大事なことは
 
どんどん
痩せちゃう~♡
 
と思えているかどうかだね。
 

 

ひとまず私の目標は
 
3連休までに
42キロ台前半だったので
無事コンプリートですウインクキラキラ
 
この夏は42キロ台を
キープしようと思っているよ。
 
(夏は暑さで
カラダも疲れやすいので
これくらいがちょうどいいの。)
 
 
 
取り組み自体は
夏祭り期間は
みんなと一緒に続けるよ!
 
今夜は夕飯が
すき焼きなんだけど←
 
明日は人生初の
41キロ台に
いくかどうか!?
 
こうご期待です。笑
 
 
 
To be continue・・・←笑

 

 


 

 メルマガ配信中☆彡

もっと詳しい

ダイエット情報はコチラで。

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

※登録はPCメール、Gmail、yahooメールでお願いします。

 

 

◆公式LINE

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada