2週間ダイエットした驚きの結果。 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

食べながら痩せる!ダイエット講師

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

【募集中】

 ゆる食べダイエット

基礎講座

 

◆7月24日(日)大阪・オンライン

◆7月30日(土)東京・オンライン

 ◆8月2日(火)オンライン

 

※録画受講も可能です。

 

ツラい・苦しい・ガマンなく

楽しく食べながら

最速で5キロ痩せましょう!

  

詳細はコチラから⇒★★★

 

 

 

 

痩せました報告が

どんどん増えています!

 

みんなメッセージを

ありがとうございます笑い泣き

 


 


たくさんいただいていて

お返事できておらず

心苦しいのですが・・・

 

返したい気持ちは特盛です( ノД`)

 

すべて嬉しく

読ませていただいています!

 

あと2日

一緒に楽しんで

キレイになりましょうね♡

 



 

IDは @537nllvj 

  (@マークを忘れずに~)

 

 
 
 
昨日から
札幌にきています!
 
昨日は朝5時起きで
( ゚Д゚)ネムヒーな1日でした。笑
 
朝からソフトクリーム、イェイ☆彡
 
 
 
そのため
しばらく体重が

はかれないので

 

体重の記録は

昨日が最後になります。

 
昨日の朝の
体重はこちらです。
 
どー--ん。
 

-100グラム(前日比)
 
結局2日間
お通じイマイチだったので
昨日はお腹苦しかった~っおいで笑い泣き

 



お腹が張っている以外は

ホント史上一細かったので

 

お通じがあれば

41キロ台だったかも!

と思うほど。

 

体脂肪率が物語っているよねw

 

 

 

ちなみに

お通じがイマイチだったのは

 

・忙しさ

・緊張

・満月の影響

 

このあたりが原因だったみたい。

 

今週は緊張する仕事も多かった~。

 

札幌について

ほっとひと息ついたら

スルッとドカンと出ましたわ笑い泣きキラキラ

 

 

ちょっとお通じが

でないだけでも

1キロ弱くらいは

普通に増えますからねっ!

 

体重が減っていないから

細くなっていないわけではない。

 

これはみんなに

覚えておいてほしいよウインクキラキラ

 

 

 

目標通りの

スッキリしたカラダ

 

で今日を迎えられたので

ダイエット成功ですデレデレキラキラ

 

 

 

実は今回は

ダンスのイベントのための

ダイエットでもあったけど

 

水着を着て

写真を撮るため

 

でもあったんですよねおいでニヤニヤ




 

写真も無事撮れたので

 

来週ブログにも

写真あげますね。

 

先に公式LINEの方で

シェアしたいので♡

 

お楽しみにっおいでニヤニヤキラキラ←笑

 

 

 

 

 

 

 メルマガ配信中☆彡

もっと詳しい

ダイエット情報はコチラで。

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

※登録はPCメール、Gmail、yahooメールでお願いします。

 

 

◆公式LINE

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada