うまくいかないときは、うまくいかない理由がある! | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

食べながら痩せる!ダイエット講師

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

スルスル痩せて

一生太らない

「痩せ体質」をつくる!

4か月集中グループ講座

 

 

食べながら楽しく痩せて

一生太らないアナタになって

人生を激変させませんか?

 

詳しくはコチラ⇒★★★  

 
 
 
昨日はYoutubeに
 
たくさんのチャンネル登録
ありがとうございました!
 
泣いてまうやろ~笑い泣きキラキラ
 
状態になっていた阿弓です。(笑)
 
 
 
まだの方は、こちらからどうぞ☆彡
  


 
 
 
それでですね。
 
実は年末年始にあげる予定の
Youtubeを5本撮っていたのですが
 
昨日編集のためチェックをしたら
 
撮影用マイクが
どうやら不良品だったらしく
4本に謎のノイズが入っていて
 
ボツになりました・・・チーン
 
 
 
ショックすぎて・・・
 
夜中にポテチを
1袋あけたことは
言うまでもありません。(笑)
 
ちくしょーーーー!!!笑い泣き
 
 
 
ということで・・・
 
生き残った1本は
元旦に公開します。
 
年末年始にがっつり
動画編集する予定だったんだけど
 
今は休めってことなのかなぁ~と
止まれのサインをキャッチしました。


 
なんだか物事が
うまく行かないときって
 
なんでうまくいかないんだー!!!ムキー
 
って発狂したくなって
無理やり進めたくなるものですが
 
そういうときって
一旦止まれのサインなんですよね。
 
 
 
・今はやらない方がいいよ、とか。
 
・今は休んだ方がいいよ、とか。
 
・やり方を変えた方がいいよ、とか。
 
 
 
理由はそのときによって
さまざまと言われるけど
 
うまく行かない方が
いい理由っていうのがあって
 
とりあえず今は止まれ
 
だったりするんですよね~。
 
まぁとりあえず一旦は
めちゃくちゃ落ち込みますが。(笑)
 
 
 
人ってどうしても
エゴで進めたがるものだけど
 
一旦気持ちを落ち着けて
やることを変えてみる!
 
そうすると思った以上に
スルスルうまくいったりするものですデレデレキラキラ
 

 
ダイエットも一緒。
 
すごくがんばっているのに
 
なかなか痩せない・・・
 
うまく進まない・・・
 
思うように痩せていかない・・・
 
もし今そうな状況なんだとしたら
 
 
 
今は結果がでにくい時期だったり。
 
一旦リラックスが必要だったり。
 
今のやり方を見直した方がよかったり。
 
そんなことの
お知らせの可能性が高いんですよねウインクキラキラ
 


講座生さんたちも

そうやって見直しをしながら
ダイエットを進めていきますデレデレキラキラ


マインド変えるだけで
スルスル痩せはじめる人も多い^^
 
 
うまく行かないときは

無理やり進めず
一旦立ち止まって

どんなお知らせなのかを
考えてみてくださいねウインクキラキラ




 

 

 

 ◆メルマガ配信中◆

ブログよりも濃い

ダイエット情報を配信してます。

 

↓↓ご登録はコチラをクリック↓↓

※登録はGmail、yahooメールがオススメです。

 

登録したけどメールが届かない!という方は

こちらをご確認ください⇒★★★

 

 

◆LINE@

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada