またまた10キロ減になっちゃった!!! | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

食べながら痩せる!ダイエット講師

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

スルスル痩せて

一生太らない

「痩せ体質」をつくる!

4か月集中グループ講座

 

 

食べながら楽しく痩せて

一生太らないアナタになって

人生を激変させませんか?

 

詳しくはコチラ⇒★★★  

 
 
 
年末ということもあり
 
卒業生さんからメッセージも
たくさんいただいていますデレデレキラキラ
 
みんなありがとう~!
 
 
 
その中にまたまた・・・
 
10キロ減して
目標体重になった!
 
との報告がありました~笑い泣きキラキラ
 
もう読んで泣きそうになったわ!
本当におめでとう~(´;ω;`)ウゥゥ
 
 
 
私のダイエットコースでは
 
・体質からしっかりと
痩せるカラダにする方法
 
・リバウンドしない方法
 
・続けていけば
どんどん痩せられる方法
 
で生徒さんに
ダイエットを教えているので
 
卒業してからも続けて
目標を達成する方がすごく多いです。
 
そこは日本一の自信があります真顔キラキラ
 
 
 
10キロ痩せたいという
目標の方も多いですが
 
コース期間中に
無理やり10キロ落とすことは
オススメしていないんですよね。
 
 
 
なぜかというと・・・
 
リバウンドの
危険が高いから。
 
せっかく痩せても
リバウンドしてしまったら
がんばった意味ないですよねチーン
 

 
 
とくにダイエットでは
 
ガマンが多すぎる場合
リバウンドの可能性があがるのよ。
 
ガマンっていうものは
長く続けられないし
そのうち爆発するからね~滝汗

なので生徒さんたちには
 
ガマンをしすぎないで
自分の心地いいペースで
取り組んでいってもらいます。
 
なのでコース期間は
 
4キロ前後痩せる方が
いちばん多いですが
 
卒業後も続けられるので
その後もどんどん痩せる!
 
という方が多いんですよねデレデレキラキラ
 
確実に脂肪肝も解消してますね♪
 
 
この生徒さんは体質的に
 
・冷えが強かったので
できるだけカラダを温めること
 
・カラダの巡りが悪かったので
少しでもカラダを動かすこと
 
・疲れがひどいので
疲れたときは人に頼ること
 
の3つを重点的に
お伝えしていたんだけど
 
卒業後もしっかり
続けていてくれたそうです笑い泣きキラキラ

そりゃ痩せちゃうよねー!(*^-^*)
 
 
 
それから・・・
 
ストレスも強かったのですが
 
・ストレスのケアをしてくれたこと
 
・コースでマインドが整ったことで
ストレスを感じる度合いが減ったこと
 
この2つも目標達成の
大きな助けになっていたようですデレデレキラキラ
 
みなさんの参考になるようにと
やったことをシェアしてくれましたー!
本当にありがとう(*^-^*)
 

私は
 
ダイエットに
成功できない
人はいない!!
 
と思っています。
 
 
 
だって・・・
 
20年痩せられなかった
私でも痩せることができたし
 
ずっと痩せられなくて
悩んでいた生徒さんたちも
みんな痩せていっているからデレデレキラキラ


 
ただし痩せるためには
 
自分に必要な
取り組みを知って
それを続けてやること
 
それは欠かせないんですよね。
 
 
 
もし今なかなか
アナタが痩せていかないのなら
 
・自分に必要な
取り組みがわかっていない
 
・必要な取り組みが
わかっていても続けられずに
成果がでる前に終了している
 
このどちらかに当てはまっているはず。
 
 
 
ここを解決できるのが
 


なんですよねデレデレキラキラ
 
 
 
グループ講座には
 
無料で個別の
体質診断がついているので
 
自分に必要な取り組みが
しっかりとわかるうえに。
 
 
 
4か月の期間中
定期的に講座があるので
しっかり続けられるうえに
 
LINEでも取り組みを
サポートしていくので
継続することができるわけです。
 
 
 
このふたつがカバーできれば
 
痩せるのはカンタン
 
なんですよね!!デレデレキラキラ
 

 
「2022年こそ痩せたい!」
 
そんな方はぜひ一緒に
楽しみながら痩せていきましょう!
 
ダイエットは楽しい方が痩せますウインクキラキラ
 
 
※すでにお申込みのみなさま
今夜ご案内メールを配信しますので
ご確認をよろしくお願いします!
 
 
 

 

 

 

 ◆メルマガ配信中◆

ブログよりも濃い

ダイエット情報を配信してます。

 

↓↓ご登録はコチラをクリック↓↓

※登録はGmail、yahooメールがオススメです。

 

登録したけどメールが届かない!という方は

こちらをご確認ください⇒★★★

 

 

◆LINE@

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada