自分の望みどおりの人生を叶える方法。 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

食べながら痩せる!ダイエット講師

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

スルスル痩せて

一生太らない

「痩せ体質」をつくる!

4か月集中グループ講座

 

 

食べながら楽しく痩せて

一生太らないアナタになって

人生を激変させませんか?

 

詳しくはコチラ⇒★★★  

 
 
 
昨日はインスタライブ
ご参加くださったみなさん
ありがとうございましたデレデレキラキラ
 
アーカイブ残せましたので
貼り付けております。
 
40分くらいなので
お時間あるときにぜひどうぞウインクキラキラ
 

◆Instagramはコチラから◆

https://www.instagram.com/ayumi_takarada

 
 
さて。
 
昨日インスタライブに
ご参加の方にはお話しましたが
 
ついに本格的に・・・
 
Youtubeを
はじめることに
なりましたー!!!
 
 
いや~
 
Youtubeはずっと腰が重くて
やりたくなかったもののひとつ
 
でもあったんですよね笑い泣きキラキラ
 
なぜならば私自身
Youtubeをほとんど見ないから。(笑)
 
 
 
なんですが。
 
ブログを超えて
もっともっとたくさんの方に
 
私のダイエットを伝えるために
はじめることを決意したんです。



実は9月ごろから
Youtubeについて習っていて
 
ほとんどYoutubeを見ない私が←
研究のためYoutubeを見るという
 
まぁすごいことをやっております。(笑)
 
ほんとがんばってるな私っ笑い泣きキラキラ←超自画自賛w
 
 
 
やり始めたら・・・
 
最低でも週に1~2回は
動画をあげないといけないし
 
本当にできるかな・・・?
 
っていう不安も
すごくあったんですよね。
 
はじめるには
正直ものすごく勇気がいりました。
 
結構いいお金もかかるしね~笑い泣きキラキラ
 
 
 
でも自分が望む
未来を叶えるために
 
Youtubeは私にとって
必要なツールだったので
 
勇気を出してはじめることにしたんです。
 
 
 
新しいことをはじめるときや
大きな決断をするときって
 
勇気がいるものだと思います。
 
今までと違うことを
しなければいけなかったり
ストレスは少なからずかかる。
 
新しいことに
チャレンジしない方が
正直人生はラクだと思います。
 
 
 
でも・・・
 
なにかを変えたいのなら・・・
 
勇気を出さないと
手に入らないんだよね。

 

ダイエットもそう。
 
「痩せたい」「痩せたい」
言っているだけでは
 
いつまでたっても痩せない。
 
 
 
そして今・・・
 
思うように
痩せていないのなら
 
勇気を出してなにかを
変えないといけないということ。
 


生徒さんたちも
勇気を出したことで
みんな大きく変わっていきました。


最初なかなか勇気がでないのは
みーんな一緒です。
 
でも変わっていくのってやっぱり 
最後にエイヤっ!ができた人!
なんですよねデレデレキラキラ
 
 
 
勇気を出した人ほど
 
人生が自分の望むように
進んでいく確率が高いんだと
 
私は思っています。
 
 
 
なんとか年内には
動画を間に合わせたくて
 
がんばった結果・・・
 
明日1本目の動画が
あげられそうです!!
 
またアップしたら
ブログでもお知らせしますねウインクキラキラ
 
 
 
 

 

 

 

 ◆メルマガ配信中◆

ブログよりも濃い

ダイエット情報を配信してます。

 

↓↓ご登録はコチラをクリック↓↓

※登録はGmail、yahooメールがオススメです。

 

登録したけどメールが届かない!という方は

こちらをご確認ください⇒★★★

 

 

◆LINE@

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada