スルスル2.5キロ減!二度とリバウンドしない方法。 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

食べながら痩せる!ダイエット講師

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

スルスル痩せて

一生太らない

「痩せ体質」をつくる!

4か月集中グループ講座

 

 

食べながら楽しく痩せて

一生太らないアナタになって

人生を激変させませんか?

 

詳しくはコチラ⇒★★★  

 
 
 
先週は・・・
 
4か月集中グループ講座を
12月で卒業した生徒さんの
 
最後の体質チェックをしていました!



4か月集中グループ講座では
 
デブ体質の改善に取り組み
痩せやすいカラダをつくって
スルスル痩せていく
 
という内容で
ダイエットを進めていきます。
 
 
 
講座生さんには
 
・コース開始前
・コース中盤
・コース終了時
 
の3回にわたって
体質の診断をして
 
必要な取り組みをその都度
フィードバックしています。
 
体質はみんな違うので
それぞれ必要な取り組みが
変わってくるんですよねウインクキラキラ
 
 
 
講座生さんのひとりは
 
コース開始前は
チェックが付きまくっていたのに
 
最後の体質診断では
チェックの数が激減!!!!
 
 
 
それだけでなく体感レベルでも
 
体質の変化を
実感してくれていました!
 
めちゃくちゃ寒がだったのに
この変わりようデレデレキラキラ
 

 
「脂肪を燃やす」と言うように
 
痩せるためには
脂肪をしっかり燃やせる
 
温かいカラダ
 
であることが必須なんですよ。
 
体質を整えるごとに
カラダはどんどん温まっていきます炎
 
 
 
この生徒さんは
 
他のダイエットサポートを
今まで受けてきたそうですが
 
サポート期間が終わると
リバウンドしてしまった・・・
 
ということで
私の講座に来てくれたんだよね。
 


今までの他で教わった
ダイエット方法は
 
同じ「食べて痩せる」という
ダイエット法だったそうですが
 
・毎日お米を
〇グラムしか食べてはいけない
 
・毎日ナッツを
〇グラム食べなきゃいけない
 
・お腹がすいていなくても
朝ごはんは食べないといけない
 
というような
ダイエット方法だったそうで。
 
 
 
こういう風に
 
グラム数やルールに囚われる
ダイエットを教えている
スクールも多いようで
 
それを辞めたら
リバウンドしてしまって・・・
 
とか
 
すごくがんばったのに
痩せなかったんです・・・
 
と言って
 
私のコースに来てくれた方も
今までたくさんいらっしゃいました。
 
 
 
こういう方法のダイエットって
 
食事制限となんら
変わらんやーん!!ポーン
 
と私は思ってしまうんですよね。
 
まぁ確かに
食べて痩せるなんだけどさ。(笑)
 

 
私の伝えている
「食べながら痩せるダイエット」とは
 
あまりに違いすぎて
最初はものすごく驚いたけど
 
それが合っている方も
世の中たくさんいると思うんですよ。
 
 
 
でも・・・
 
食事にルールがあると
ストレスに感じてしまう!!
 
っていう方のほうが
多いんじゃないかと私は思います。
 
だって・・・私は絶対ムリだから笑い泣き
 

 
ご飯〇グラムまでって言われたら
もっと食べたくなってしまうし。←
 
ナッツ〇グラムを達成するために
楽しんで食べられなくなるだろうし。
 
朝はたくさん食べたくない人なので
しっかり食べろって言われたら苦痛よ?滝汗
 
 
 
なんども言うてますが・・・
 
ストレスがいちばんの
痩せない原因になるので
 
食事でストレスを感じるとか
いちばん避けたいところなのにーっ!

食べたい欲の否定もストレスになるから
 
 
なので私のダイエットでは
 
・食べちゃいけないものはない
 
・食べなきゃいけないものはない
 
・グラム数よりも体感を意識する
 
という方法でダイエットをしますウインクキラキラ
 
 
 
この生徒さんも・・・
 
他のスクール卒業後
リバウンドしてしまった分が
 
すっかり元に戻ったうえに
太りにくいカラダになりましたデレデレキラキラ


 
グラムや食材に
とらわれる食べでなくても
痩せること十分可能です。

アナタはどんな食べ方で
痩せていきたいですか?

その理想をまず明確にしてみてねウインクキラキラ
 

 
 

 

 

 

 ◆メルマガ配信中◆

ブログよりも濃い

ダイエット情報を配信してます。

 

↓↓ご登録はコチラをクリック↓↓

※登録はGmail、yahooメールがオススメです。

 

登録したけどメールが届かない!という方は

こちらをご確認ください⇒★★★

 

 

◆LINE@

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada