レーザーのシミ取りでは、シミは消えない!? | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

食べながら痩せる!ダイエット講師

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

スルスル痩せて

一生太らない

「痩せ体質」をつくる!

4か月集中グループ講座

 

 

食べながら楽しく痩せて

一生太らないアナタになって

人生を激変させませんか?

 

詳しくはコチラ⇒★★★  

 
 
 
最近はというと

シミケアに通っているあゆみですデレデレキラキラ


 
実は10月くらいに友達に
 
「目元のシミが気になるから
年末はシミ取り行こうと思ってるんだ!」
 
と話していたんですよ。
 
 
 
レーザーでのシミ取りって
かさぶたになったりして
 
1週間は痕が
残るっていうじゃない?滝汗
 
それはイヤだけど
年末年始ならまだアリかなぁ~
 
なんて言ってたのよね。
 
 
 
そうしたら・・・
 
いつも通っていた
フェイシャルエステのお店で
リアージュ という最新機器を使った
 
焼かないシミ取り
 
っていうのがはじまったらしくて。
 
 
 
レーザーでのシミ取りは
 
メラニンのある細胞を焼くことで
シミを目立たなくするそうなんですが
 
焼ききれず残ったメラニンが
また浮き出てきてシミが出るそうで

対処療法にすぎないんですって滝汗
 
しかも目のキワのシミとかは焼けないそう。
 
 
 
なのですが!
 
そこのエステでは
 
蓄積されたメラニンを
肌の表面から少しずつなくしていき
ターンオーバーとともに薄くしていく
 
という根本的なシミ取りをするそうで。
 
しっかりそこで薄くすれば
またシミが出ることはないんですってニヤニヤキラキラ
 
 
 
レーザーに比べると
数回は通わないといけないけど
 
根本的な治療ができる
 
っていところに惹かれて
11月12月と通っていますデレデレキラキラ
 

 
短期集中で
しっかりシミケアした方が
効果が高くなる!!!
 
と担当の方が言っていたので
1か月半で計4回入れました。(笑)
 
 
 
すでに薄いシミは
何個かお顔から消え去ってくれて←
 
ちょっと濃いシミも
少しずつ薄くなってきたのを実感!
 
来週の4回目が終わったら
どれだけ薄くなるのかが
今から本当に楽しみですデレデレキラキラ
 
 
 
根本的な取り組みを
短期集中でやる!!
 
これはダイエットも一緒なので
 
このシミケアのやり方が
とても共感できたし納得しました。



太りやすいデブ体質のまま
根性で痩せたとしても
 
それは確実に
いつかリバウンドしてしまうし。
 
必要な取り組みも
だらだらやっていては
 
なかなか身につかないし
カラダもなかなか変わりにくいです。
 
 
 
私はデブ体質の改善をして
 
それまでなにをやっても
超えることができなかった
 
45キロ台を超えて
43~44キロになったんだけど。
 
 
 
その方法に取り組んだときは
もう20年ダイエットに悩んだし
 
この方法で痩せなかったら
もう痩せることは諦めよう。
 
そう思ってはじめたんだよね笑い泣きキラキラ
 
 
 
そう思って・・・
 
3か月とにかく集中して
デブ体質を改善しよう!
 
と決めてしっかり3か月取り組んだら
 
あれよあれよと5キロ以上痩せて
今の体型になっていたんですよねデレデレキラキラ
 


だからこそ
 
・太っている根本原因の解決
・短期集中でしっかり取り組む
 
ここがものすごく大事だと
私自身、実感しているからこそ
 
今まで2年半、継続コースで
生徒さんをサポートしてきました。
 


シミケアもダイエットも
また悩みたくないのなら
 
少しお金をかけてでも
根本的な取り組みを
短期集中で行うのことを

私は全力でオススメしますウインクキラキラ
 
 
 

 

 

 

 ◆メルマガ配信中◆

ブログよりも濃い

ダイエット情報を配信してます。

 

↓↓ご登録はコチラをクリック↓↓

※登録はGmail、yahooメールがオススメです。

 

登録したけどメールが届かない!という方は

こちらをご確認ください⇒★★★

 

 

◆LINE@

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada