あの子が10キロ痩せて別人になっていた!! | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

食べながら痩せる!ダイエット講師

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

スルスル痩せて

一生太らない

「痩せ体質」をつくる!

4か月集中グループ講座

 

 

食べながら楽しく痩せて

一生太らないアナタになって

人生を激変させませんか?

 

詳しくはコチラ⇒★★★  

 
 
 
少し前になるのですが
グループ講座を始めた頃に
 
お祝いのLINEが
コース卒業生さんから届きました!
 
ほんとそれねー!
仲間がいるってすごい相乗効果だよね^^
 
 
それでね。
 
このLINEがきたときに
 
新しくなった卒業生ちゃんの
LINEのアイコンを見たんだけど
 
めちゃくちゃ細くなっていてね!!ポーン
 
 
 
もしかしてまた痩せた?
 
と聞いてみたら・・・
 
卒業後もさらに
4キロ痩せて
マイナス10キロ

になったそう笑い泣きキラキラ
いやもう、本当におめでたいですわ!(笑)
 
スタート時は68キロ!
おお!って言っちゃうのも当然w
 
 
もう本当に嬉しかった~笑い泣きキラキラ
 
・コース期間でしっかりと
「痩せ体質」になる習慣をつける
 
・痩せてもリバウンドしない
 
・卒業後も自分で
痩せられる力を身に着けてもらう
 
というのを
継続コースでは大事にしているから!
 
 
 
そして、この卒業生ちゃん。
 
このダイエットを身近な人にも
もっと知ってほしい!と思って
 
最近ブログを書き始めたそうです!
 
↓生徒さんのブログ


こんな嬉しいことはありません笑い泣きキラキラ
 
 
 
ありがたいことに・・・
 
「阿弓さんに教わったダイエットを
私も伝えていきたいです!」
 
「阿弓さんは
講師養成はしないんですか?」
 
と言ってもらえる機会が
ものすごく増えてきてるので
 
来年からはダイエットカウンセラーの
養成をしていこうと思っています。
 

 
そのため私が直接
 
生徒さんの
ダイエットサポートをするのは
 
1月スタートの
おそらく最後になると思います!
 
 
 
ダイエットって
痩せるノウハウを知っただけ
 
ではもちろん・・・
 
痩せません。
 
 
 
知った痩せるノウハウを
実際にやってみると・・・
 
・なぜかうまくできない
 
・思ったように行動ができない
 
・これであってるのかがわからない
 
・思うような成果がでない
 
・なかなか継続ができない
 
ここにつまずいてしまう人が
ものすごーく多いわけなのよっ滝汗
 
 
 
ここって自力では
なかなか解決が難しいから
 
ここをサポートしたり
どうしたらしっかり
結果が出るかのコツを伝えていくのが

カウンセラーだったり
講座の講師だったりするわけ
 
なんですよねデレデレキラキラ
 
 
 
ダイエットメソッドを引き継いでくれる
カウンセラーの養成はしていきますが
 
私から直接サポートを受けられるのは
今回が最後のチャンスとなります!!
 
迷っている方は
後悔のない選択をしてくださいねウインクキラキラ
 
 
 

 

 

 

 ◆メルマガ配信中◆

ブログよりも濃い

ダイエット情報を配信してます。

 

↓↓ご登録はコチラをクリック↓↓

※登録はGmail、yahooメールがオススメです。

 

登録したけどメールが届かない!という方は

こちらをご確認ください⇒★★★

 

 

◆LINE@

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada