痩せたら臨時収入が舞い込んでくる理由はコレ!! | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

食べながら痩せる!ダイエット講師

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

スルスル痩せて

一生太らない

「痩せ体質」をつくる!

4か月集中グループ講座

 

 

食べながら楽しく痩せて

一生太らないアナタになって

人生を激変させませんか?

 

詳しくはコチラ⇒★★★  

 
 
 
今週はといいますと・・・
 
体内の大掃除をしていました
 
あゆみですデレデレキラキラ
 
 
 
年末なので大掃除や
断捨離をしている人も多いのかな?
 
と思います。
 
私も仕事の合間に
せっせと断捨離をしているんだけど。
 
 
 
クリスマス、年末を前に
 
・疲れていた内臓を元気にするため
 
・体内のいらないモノを出しつくすため
 
・運気をよくするため
 
に体内の断捨離もしたんですよねウインクキラキラ
 
 
 
断捨離って部屋が片付いて
スッキリするっていうのもあるけど
 
・部屋がスッキリすることで
気分がよくなっていいことを引き寄せたり
 
・頭がスッキリして
ごちゃごちゃ思考がクリアになる
 
っていう効果があると言われるんですよね。
 
 
 
私たちの内側(カラダや思考)は
外側(人や環境、起こることなど)と
 
密接につながっているといわれるので
 
断捨離をすることで
自分の内側にも影響を及ぼすんですよ。
 
 
 
断捨離は
 
外側をよくすることで
内側がよくなるステップなんですが
 
これって逆も必要なんですよね。
 
 
 
そう・・・
 
カラダの内側が
ゴミだらけだったら
外側に影響を及ぼしてしまう!!
 
ということ。
 
内側にいらない老廃物や
余分な水分などをため込みまくっていたら
 
運気も悪くなる!!
 
というわけなんですよね滝汗
 

きゃーくわばらくわばら。←
 
 
なので・・・
 
運やチャンスに恵まれたいのなら
 
体内のいらないものを
スッキリ出すことがめっちゃ大事!
 
なのですね真顔キラキラ
 
 
 
私もここ1か月
 
お菓子を食べまくっていたり
夕食後になにか食べることが多くて
 
・胃がお疲れだわ
 
・吹き出ものがやたらでるわ
 
・腸の調子があまりよくない
 
などの不調を感じていて
 
これは老廃物たまっててアカンよ滝汗
 
と思ったので
年末年始前に大デトックスをしたわけです。
 
 
 
ちょっと内容はだいぶ高度で
 
しっかりダイエットを習って
自分のカラダについてよく知っている方
 
にしかオススメできない内容なので
ブログに書くことは控えようと思いますが。
 
メルマガにはちらっと書こうかな~と思っています!
 
 
 
ちなみにこの体内のゴミの排出は
 
痩せるためにも
マストなのです真顔キラキラ
 
いらないものをためまくっていたら
カラダも重くなっていくわけで・・・
 
それで太るにつながっていくわけなんです。
 
 
 
継続講座では
 
体内のゴミの排出もしっかり行って
みんな痩せていくわけなんですが
 
痩せるだけじゃなくって・・・
 
・臨時収入があったり
 
・彼氏ができたり
 
・お給料があがったり
 
・人間関係がよくなったり
 
・希望の部署への転勤がきまったり
 
そんな風に
 
みんな運気が
上がっていくのよね!
 
 
 
 
グループ講座の生徒ちゃんも
 
転職を探そうかな・・・
 
と言っていた矢先に
こんなミラクルを引き寄せていました!
 

すごいよね~(´▽`*)
 
 
ただやみくもに
体重を落とすよりも
 
カラダの内側を
しっかり整えて痩せた方が
正直100倍はお得だと思います。(笑)
 
体内の断捨離は本当にオススメですよウインクキラキラ
 
 
 

 

 

 

 ◆メルマガ配信中◆

ブログよりも濃い

ダイエット情報を配信してます。

 

↓↓ご登録はコチラをクリック↓↓

※登録はGmail、yahooメールがオススメです。

 

登録したけどメールが届かない!という方は

こちらをご確認ください⇒★★★

 

 

◆LINE@

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada