「他の人は痩せなかったのに、私だけ5キロ痩せました!」 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

食べながら痩せる!ダイエット講師

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

スルスル痩せて

一生太らない

「痩せ体質」をつくる!

4か月集中グループ講座

 

 

食べながら楽しく痩せて

一生太らないアナタになって

人生を激変させませんか?

 

詳しくはコチラ⇒★★★  

 
 
今日と明日は一粒万倍日!
 
一粒万倍日って
お金を出すことが吉とされている日で
 
この日にお金を払うと
お金が入ってきやすくなる!!
 
と言われていますデレデレキラキラ
 
 
 
とうことで・・・
 
私も今日もろもろ支払いを済ませ
100万円くらいお支払いしました!
 
万倍になる日が楽しみですピンク薔薇キラキラ
 

 
 
さて。
 
私がものすごーく
いつも疑問に思っていることが
 
なんでダイエットってみんな
自己流でやるんだろう???真顔
 
というところです。
 
 
 
きっと世間的に
 
太っていることは
自己管理不足だ!
 
みたいに思っている人が
多いからなんじゃないかな?
 
と思うのですが。
 
 
 
いやいや・・・
 
太っているのは
自己管理不足
ではないですよ???
 

クリスマスケーキ待ち遠しい♪
 
 
なにか新しいことをはじめるとき。
 
たとえば・・・
 
・学校の勉強は先生や塾で習う
 
・野球は野球のコーチから習う
 
・ピアノはピアノの先生から習う
 
・仕事は職場の上司や先輩から習う
 
じゃないですか???
 
 
 
私たちが習得してきた
ほとんどのものって
 
人から習ったことで
できるようになった!!
 
そんなものなんですよねデレデレキラキラ
 
歯の磨き方とか
シャンプーの仕方とかもそうじゃない?w
 
 
 
やり方を知らなければ
私たちってうまくできないんですよ。
 
だから生まれてこの方
いろいろなモノを習ってきてるわけです。
 
習うことでどんどんと
うまくできるようになるんですよねデレデレキラキラ
 
 
 
なのになぜみんな・・・
 
ダイエットは習わないで
自己流でやってるの?(笑)
 
私も昔はずーっと
自己流のダイエットをしていたので
 
50回以上リバウンドするハメになり
痩せられない自分のままでした。
 
どうも、リバウンド王ですw
 
 
でも・・・
 
しっかりとプロに
カラダのことを習ったら
 
ビックリするくらいスルスル
うまくいき始めたんですよね笑い泣きキラキラ
 
はじめて44キロになったとき。
 
 
ダイエットも他のことと一緒で
 
痩せる正しい方法
 
教えてもらった方がはるかに早いし。
 
自己流では一生成功できず
痩せないことに悩み続けるかもよ?
 
それは全力で避けたいですよね滝汗
 
 
 
昔生徒さんで・・・
 
会社の5人で
同時にダイエットを始めたところ
 
私のところに習いにきてくれた
生徒ちゃんだけが4か月で5キロ痩せて
 
他の4人は痩せなかったそうで。(笑)
 
なにをやったら痩せるのか
聞かれまくっていたそうですよ・・・(笑)
 
 
 
ダイエットも本当に
習った方が早いです!!
 

↑なかなか痩せなかったという講座生さん。
講座の4か月で「4.5キロ以上」痩せていました。
 
 
 
自己流でがんばらずに
プロに頼っていいんですよ。
 
太っているのは
アナタの自己管理不足ではない。
 
カラダについて
正しく知らないだけですからね。
 
知らなければ
うまくできなくて当然だからウインクキラキラ
 
 
 
ちなみに・・・
 
自己流は事故る。
 
って言われるくらいですから笑い泣きキラキラ
 
ぜったいに成功させたいことは
ちゃんと習うといいですよ~!
 
 
 

 

 

 

 ◆メルマガ配信中◆

ブログよりも濃い

ダイエット情報を配信してます。

 

↓↓ご登録はコチラをクリック↓↓

※登録はGmail、yahooメールがオススメです。

 

登録したけどメールが届かない!という方は

こちらをご確認ください⇒★★★

 

 

◆LINE@

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada