短期間で劇的に見た目スッキリさせる方法! | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

食べながら痩せる!ダイエット講師

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

スルスル痩せて

一生太らない

「痩せ体質」をつくる!

4か月集中グループ講座

 

 

食べながら楽しく痩せて

一生太らないアナタになって

人生を激変させませんか?

 

詳しくはコチラ⇒★★★  

 


 セミナーのご感想の中に


『短期間で見た目を
スッキリさせる方法はないですか?』

というご質問が何件かありました。

人と会う機会が増えた年末だからこそ

〇日までにちょっとでもスッキリさせたい!

って思っちゃいますよねデレデレキラキラ




このご質問を見て


先月コースの卒業生さんから


こんなメッセージをもらったことを
ふと思い出していました!

それはルンルンですよねーっ(*´▽`*)笑



私のコース生さんの多くが

体重は変わっていないときも

見た目が明らかに細くなった!


と感じてくれていますデレデレキラキラ





ダイエットって体重を減らすことに
みんなフォーカスしていますが

カラダを「痩せ体質」に近づけていくと

体重は変わらなくても
見た目が明らかにスッキリしていきますよ!



私も最初に44キロになったときより
今の方が断然カラダがスッキリしていて

この2年間も「また痩せた?」と

とにかく言われまくっているんですよね。


同じ服だけどシルエットが違うw


カラダをスッキリ見せるには

・いらない老廃物
・余分な水分


をカラダからしっかり出していくことです!



多くの方が

・老廃物をため込んだデブ体質
・余分な水をためこんだデブ体質


に当てはまっていることが多いんですよね。



私もここの改善に取り組んだことで
どんどん痩せていったし

その取り組みを超ゆるゆる続けた結果
見た目もどんどん細くなっていき

私には永遠にムリだと思っていた←


“スキニーパンツの似合う女”


になりました。(笑)


下半身デブの原因は、余分な水と老廃物です。


カラダをどんどん

スッキリさせたいのならば


スルスル痩せていきたいのなら


一生太らないカラダになりたいのなら


「デブ体質」の改善


を全力でオススメします!




ちなみに


余分な水分をため込んでいる方は

水分排出に取り組んだだけで


10日間で2キロ以上も落ちて

顔も別人級にスッキリしました!


なんて方も多いんですよね(*^-^*)



どの体質に当てはまっているのかは

人によって異なるので

まず取り組んでほしいことも異なります。




グループ講座生さんは
1月のグループ講座スタート前に

・現在のデブ体質の診断と

・体質改善のためにまず行ってほしいこと


メールにて事前にお伝えする予定なので

少しでも早く見た目をスッキリさせたい!

という方は

ぜひコースでお待ちしていますね!



 

 

 


 ◆メルマガ配信中◆

ブログよりも濃い

ダイエット情報を配信してます。

 

↓↓ご登録はコチラをクリック↓↓

※登録はGmail、yahooメールがオススメです。

 

登録したけどメールが届かない!という方は

こちらをご確認ください⇒★★★

 

 

◆LINE@

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada