キレイになりたい人必見!夏にオススメの〇〇〇〇 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり
ダイエットカウンセラー宝田阿弓です。
 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール阿弓のダイエット黒歴史→

 


お花いただきました。わーい^^
 

 
先日インスタライブにて。

 


 

ハイビスカスティーの話を

ちらっとしたのですが、、、

 

 

 

生徒さんやブログ読者の方から

 

ハイビスカスティー

買いました!爆  笑

 

と、続々メッセージいただきましたポーンキラキラ

 


こんな反響があるとは・・・!




ときどき家でも飲みま~すデレデレキラキラ

 

 

 

 

ハイビスカスティーの話は

するつもりもなく、、、

 

夏によく食べるものナイフとフォーク

 

みたいな話になって

ちらっと言ったんだよね。

 

 

 

 

・・・・・真顔ハッ

 

ハイビスカスティーは飲み物じゃん!

って今ごろ気づく、、、(笑)

 

 

 

 

夏にいい理由は、、、ズバリ!

 

ズバリ言うわよ!真顔

 

 

 

美肌効果

⇒ビタミンEの効果

 

疲労回復効果

⇒クエン酸の効果

 

 

この2つ~♪

 

 

 

 

ハーブティーなんて

なかなか飲む機会ないわよ!ニコ

 

って方も多いと思いますが、、、

 

 

 

 

実は。

 

スターバックスにも

あるんだな、これが!ニヤニヤ←悪い顔。w

 

 

↑インスタライブを見てくれた友人が

スタバでドヤ顔で頼んでた、、、(笑)

 

 

 

 

ちなみに

スタバのハイビスカスティーは

 


ローズヒップティーも

ブレンドされているので、、、

 


美白に、もってこい!デレデレキラキラ

 


なんてスンバラシイ飲み物なんでしょうか~!コーヒー

 

 

 

 

そしてハーブティーを

 

おすすめしたい理由は、もうふたつ。

 

↑ひとつじゃないんかい!w

 

 

 

 

ひとつが、、、

 

ノンカフェインなところデレデレキラキラ

 

 

 

 

カフェインって実は・・・

 

老廃物をためる原因になるのね。

 

 

 

 

老廃物がたまると、、、

 

ズバリ、太ります。真顔

 

ズバリ言うわよ、第2弾。(笑)

 


↑老廃物だらけだった人。(笑)

 

 

なので、

 

ダイエット中はできるだけ飲み物からは

控えるといいのねウインクキラキラ

 

 

 

 

そして、もうひとつは、、、

 

五感を使えるところデレデレキラキラ

 

 

 

 

ハーブティーって香りが強いのデス。

 

 

しっかり香りを

楽しみながら飲んであげると

 

すごくリラックスして身体がゆるむのねウインクキラキラ

 

 

 

 

身体をゆるませてあげることって

 

痩せるためにも大事なことなのよ~!

 

 

↑毎日めっちゃゆるんでる、うちのチコちゃん。w

 

 

 

そんなこんなで。←まとめ方w

 

ハイビスカスティーぜひ

お試しください~♪



カウンセリング時は、たいていハーブティー^^


 


ちなみに。

 

 

この手の情報、、、

 

オススメ食材や

食べ方のコツなどは

 

インスタの方で

よく発信しています~!ニヤニヤテヘペロ←

 



↑こんなカンジ。ストーリーもわりと活用中~♪

 

 

 

ぜひ合わせて、見てみてね~ウインクキラキラ

 

いかに私が食べているのかも、わかるはずデス。(笑)

 

 

 

インスタグラムはこちら⇒★★★

 

 

 

それではまた~!

 

 

現在、体験セッションは
満員御礼となっています。
次回の募集は未定です。

 

㊙ダイエット情報を配信しまーす。

 

登録、泣いて喜びます(´▽`)←

 

LINE@ご登録はこちらから下矢印

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)