約2週間でマイナス1.7キロ、太もも4センチ減のワケ | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり
ダイエットカウンセラー宝田阿弓です。
 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール阿弓のダイエット黒歴史→

 
 
 
デパートに行ったら。

デパートって言い方、古い?w
 

一面の秋物祭りに
テンションがあがりました!
 
 

ヒョウ柄の←レオパード柄ねw
 
靴か服がほしくてたまらない
今日この頃です、、、(笑)
 

まだ絶賛夏!だけどね~ニヤニヤ
 


ふいうちで撮られたよ、、、アホ面(笑)
 

ランニングキラキラキラキラキラキラ

 

 

最近。

 

 

生徒さんからの、、、

 


痩せた報告が

相次いでいます!ニヤニヤキラキラ

 

 

 

 

嬉しくて毎日

マイムマイムを踊っているよ~バレエ

 


マイムマイムマイムマイムっ♪

マイム~ふぇっさっふぁ♪ニヤニヤキラキラ


↑こんな歌詞だったよね?w

 

 

 

 

 

カウンセリングを始めてから

2週間の生徒さんからも

 


なんと痩せた報告が

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!←テンションw

 



 

 

2週間でマイナス1キロ!

 

しかも!!

 

ウエスト・太もも4センチ減!

 


 

 

 


いやー

私がめちゃくちゃ興奮しました!デレデレキラキラ

 

↑嬉しくて動揺して、ケータイが宙を舞った。(笑)

 

 

 

 

この生徒さん。

 

 

私のブログを読んで

ブログの内容を実践してから

 

 

2キロも痩せた!ポーンとのことで

セッションに申し込んでくれたんですよ~。

 

 

 

ブログ読んで痩せました!なんてびっくりで。

涙ちょちょぎれたよねー笑い泣き
 

 

痩せたい人は、毎日読んでみて♪

↑ちゃっかり宣伝。w

 

 

 

 

ブログを読んで、痩せて。

 

 

更に。

 

 

コースが始まってから

すぐに結果が出たのは、、、、

 

 

 

彼女の行動力が

スゴイから!

 

 

 

 

体質診断をした、なんと翌日から!!

 

さっそく実践してくれていたのだーニヤニヤキラキラ

 

 

 

秀樹カンゲキ!ならぬ、、、

 

阿弓カンゲキ!状態だったよね


 


余談ですが、桃祭りが
今日で終わってしまいました、、チーンショック

 



 

体質改善に「黒食材」

 

一番ぴったりなタイプだったんだけど、、、

 

 

アドバイスした翌日から

さっそく取り入れてくれてたの!ポーン

 

 




ドヤ顔で実践してくれてた。(笑) 



しかも2種類も!って書いてたけど、

実際は3種類だった!見逃してゴメンよ、、、

 

↑安定の、うっかり(笑)

 

 

 

 

やろう!やらなきゃ!って思っても

 

腰が重いときって

やっぱりあるじゃないですか?

 

だって人間だもの~。←でたw

 

 

 

 

私も「電話しなきゃ!」

って思っている場所に

 

まだ電話できていません。。。

 


すでに3日も経過中、、、っていうw

明日こそカケマス。(笑)

 

 

 

 

こんな私のように。←

 



明日やろう!と思っても


できないのが人間だったりするのですが、、、

 

 


翌日から

さっそく実践した彼女!

 

 

 

 

 

もうね、、、

 

ぜったい変われるな!って

私は確信していたよ~デレデレキラキラ

 

↑預言者、阿弓登場。(笑)

 

 

 

 

ますますキレイに

なっていくだろうな~デレデレキラキラ

 

と思っていたんだけど。

 

 

 

このメッセージをくれた4日後

またまた事件は起きた。

 



 

2週間ちょっとで

マイナス1.7キロ

 

になっていたのだ!ポーンキャーキャー←

 

 

動揺しすぎて

間違えて絵文字を連打してしまった、私。←w




 

しかもね、この生徒さん。

 

 

46キロを切ったことが

今までなかったそう。

 

 

 

 

そう、、、


 

未知のゾーンにサクサク突入!

しちゃったのです。


 

 

 

まさに

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

だよね!(笑)

 

 

 

 

やっぱり、、

 

すぐに

行動できる人はスゴイ!デレデレキラキラ

 

 

 

 


今度こそ変わりたい!

 

痩せたい!

 


って思ったら、、、

 

 

すぐに行動していこう~!ウインクキラキラ

 

 


私も明日、ぜったいに電話します。←反省中w

 

 

 

それではまた~!

 

 

現在、体験セッションは
満員御礼となっています。
次回の募集は未定です。

 

ブログで書ききれない

㊙ダイエット情報を配信しまーす。

 

登録、泣いて喜びます(´▽`)←

 

LINE@ご登録はこちらから下矢印

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)