運気アップとダイエットに効く◯◯って? | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり
ダイエットカウンセラー宝田阿弓です。
 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール阿弓のダイエット黒歴史→

 
 

祖父に会いに、福岡にきていますウインクキラキラ
 

元飛行機乗り(←CAとも言うw)
っていう仕事のためか、、、

空港や飛行機の写真、撮らず。←撮る習慣がないw



夜はもつ鍋に行ったのに

なぜか馬刺しの写真しか
撮りませんでした、、、チーンなぜじゃー


うっかり旅、ヤッホーニヤニヤキラキラ


ランニングキラキラキラキラキラキラ

 

 

今日は前の記事の続きだよ~!



浴衣きたよ~っていう内容でしたデレデレキラキラ←雑。




ざっくりでごめんねごめんね~ニヤニヤ


まだ読んでないそこのアナタ!

こちらですよ~!(*´∇`)ノ←回し者w


キレイになって運もよくなる!お金の使い方。





運気アップのために、、、


浴衣着るといいよ~って締めたのです。



結局ちゃんと説明してる。(笑)






これって


浴衣が運気アップアイテムだよデレデレキラキラ

ってことではなくてね。





目的は浴衣を着て、、、


四季を感じること。


なんです。





ちなみに午前中は浴衣で

講演会に行ってきました~!


目立っていたのは

言うまでもないわよ!真顔キラキラ←超ドヤ顔w






四季を感じることって、、、




ズバリ、、、


運気が上がるポイント


なのよね!!




バリ言っちゃったわよ~ちゅーキラキラ


要チェックや~!鉛筆






ところがどっこい。←




やりたいことは、、


ただ浴衣着る。


ただ花火見る。


とかいうことじゃなくてね滝汗




どっこいしょういちに、なることでもなくてね!


↑言ってみたかった、だけ。(笑)





それを通して、、、


たーっぷり五感を

使うことが大事じゃウインクキラキラ←w



↑しゃべり方がいきなり、仙人。(笑)






浴衣を着たなら、、、



視覚で季節を感じるのもちろん。



布が肌にふれる感触を感じたり~



浴衣ならではの、汗をじんわりかく感じとか~



下駄で歩く音(カランカランってやつ~)とか。




あ、そうそう。


下駄脱いで家に入ると

家の床がマットよりも柔らかく感じるの、


ホント不思議じゃない?(笑)



あの感覚 

めっちゃ好きなんだよね~(* ゚∀゚)



共感してくれる人、挙手~!( ≧∀≦)ノ←






あと花火だと、、、



色の鮮やかさとか~



ドーン!って音とか~



火薬の匂いとかね。





四季を感じるもので

五感を使う。




アフタヌーンティーも、

「視覚で夏を感じるスイーツ」だったそう~。


まぼろしぃ~!?デレデレな、かわいさであった。←






現代って、


スマホとかに触れてる時間が長いから。





そんなこんなで、、、




頭ばっかり使ってて


五感を使いにくくなってるのよ。滝汗





そうすると、


どーんどん色んなことに不感症になって


運気が下がるのね~。ポーンギョギョギョ~!うお座






運気をあげるためにも、、、



五感フル稼働で!


残りの夏、楽しみましょ~ウインクキラキラ






ちなみに五感を使うことは、



痩せるためにも

めちゃくちゃ大事なのですよ!真顔キラキラ



↑もし知りたい人がいたら、挙手~!w


知りたい人が多そうだったら

詳しく書く、、はず、、(笑)




それではまた~!



現在、体験セッションは
満員御礼となっています。
次回の募集は未定です。

 

ブログで書ききれない

㊙ダイエット情報を配信しまーす。

 

登録、泣いて喜びます(´▽`)←

 

LINE@ご登録はこちらから下矢印

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)