キレイになって運もよくなる!お金の使い方。 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり
ダイエットカウンセラー宝田阿弓です。
 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール阿弓のダイエット黒歴史→

 


 

昨日はメンターのイベント


浴衣でアフタヌーンティー会


に参加してきましたランニングキラキラ




ドヤ顔で自撮り棒を使う、我がメンター、、、(笑)
相当気に入ったらしいw

そして、はじめてツーショット撮ったw




浴衣着たの、2年ぶり!デレデレキラキラ


めちゃくちゃテンション上がったよー!!

 

 



浴衣がめちゃくちゃ好きなので

数年に一度、新調しちゃうのに、、、


去年着てなかったのだー滝汗



宝の持ち腐れとは、このことだー!

名字、宝田なのに、、名前に背いてたわ。←w





浴衣のときは

必ずセット専門サロンで


ヘアセットをしてもらっていますデレデレキラキラ




今回は「かぶせ夜会スタイル」に

していただきましたー!





こんな感じ!!
イケてるでしょ?ニヤニヤキラキラ

↑自分で言う?(笑)




お気に入りすぎて
髪の毛崩したくなくて

0時すぎまでシャンプーせずに、粘った真顔

謎の、無駄な抵抗、、、(笑)

どのみちシャンプーするのにね、、、(´▽`)




簡単なヘアアレンジなら
自分でもできるけど

特別な日は
やっぱりプロにセットしてもらうと

より気持ちも豊かになるのねウインクキラキラ




ヘアセットは
友人の結婚式に参加するときだ。

っていう人も多いみたいだけど、、、

特別なお出掛けのときも
ヘアセットに行くのは、めっちゃオススメちゅー




なぜかというと。


ものすごく、、、

自分の気持ちが
豊かになるんだよねデレデレキラキラ




女性って

自分のキレイのためにお金を使うと

めちゃくちゃ自分が喜ぶのよ!!


そして諭吉も喜ぶ。(笑)




ヘアセットとかエステとかマッサージって
形に残らないものだから

お金使うことに躊躇する人も多いけど、、、


自分の気持ちが
豊かになるって

実はすごくいい
お金の使い方なのよデレデレキラキラ




これって自分を
すごく大事にしてるってことなのねウインクキラキラ





ちなみに、、、


私はお祭りとかなくても

浴衣着てます!真顔えっへん←




浴衣deお寿司


浴衣deワイン会


とか


ただのご飯会を

浴衣会にしちゃって


特別な日にしちゃう~(笑)




今回も、アフタヌーンティーだったしね~(笑)

そして、すごいドヤ顔やでー!(*゚∀゚)ウヒャヒャ




自分で自分を喜ばせることが

できるようになると、、、


運もよくなるのよー!ニヤニヤ


イェ~、めっちゃ~ホリデ~♪←





自分を大事にするためにも


ちゃんと自分にお金

使っていこうね~!ちゅーうっふん←





今年浴衣着てないよー!


って方は、


運気アップのためにも

着ることをオススメしまーすデレデレキラキラ


↑理由は明日、解説するよ~♪




それではまた~!

 

 

現在、体験セッションは
満員御礼となっています。
次回の募集は未定です。

 

ブログで書ききれない

㊙ダイエット情報を配信しまーす。

 

気まぐれ配信だけど、よろしくね♪←

 

LINE@ご登録はこちらから下矢印

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)