お菓子がやめられない!それってホント? | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり
ダイエットカウンセラー宝田阿弓です。
 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール阿弓のダイエット黒歴史→





先日のインスタライブでは


白ワインと

ハイビスカスティーを飲んでました。



なんてミスマッチな組み合わせでしょう。(笑)



ランニングキラキラキラキラキラキラ

 

 

お菓子がやめられない・・・

 

どうしてもお菓子食べちゃう・・・

 

 

ダイエットしていて

お菓子の悩みがある人って、多いよね。

 


 

 

毎日お菓子食べたら

やっぱりマズいですよね?

 

1日1つなら食べてもいいですか?

 

 

お菓子に関する質問は

生徒さんからも、よくいただきます~ウインクキラキラ

 

 

 

 

私は甘いものが・・・

 

めちゃくちゃ好きです真顔キラキラ超ドヤ顔

 



ちなみに、ケーキをよく食べます~。


 

 

昔、ケーキ屋でアルバイトしていたときは


ケーキ天国で、

デブって→痩せての繰り返しだった、、、

 



当時のお写真。アホ満載、、、(笑)

 

 

 


 

そんなアホは、おいてといて。←自分の扱いw

 

 

 

昔、ジムに通っていたとき。

 

 

 


トレーナーさんに・・・

 

甘いものやめてみましょう!ニコニコ

 

と言われて

 

甘いものを我慢していた時期があってね。

 


よく反撃せず、承諾したもんだ~。←


今言われたら、暴れるちゃんになる。←w

 

 

 



一週間くらいは頑張れて

 

砂糖とらないって、体調いいな!?ポーン

 

とまで感じたんだけど・・・

 

 

砂糖だちしたのが初めてだったので

ミラクル衝撃的な出来事だった~!ポーンビックリポン

 

 

 


 

甘いものが好きだから

 

10日が限界だったよ・・・滝汗

 

ダッテ、アナタ(砂糖)がスキダカラー!ニヤニヤ

 



 

トレーナーさんには呆れられたけど。←

 

お菓子禁止令は、それ以来、辞めました。

 

弊社では取り扱っておりませぬ~。←

 

 

 

 


でも。

 

お菓子を辞められないからって

好き放題食べていたら、、、

 

 

やっぱり痩せないわけでチーンチーン

 

そりゃ、ソーダトロピカルカクテル←w

 

 



 

 あるとき。


なんで私、お菓子食べてるのかな?真顔

 

って、真剣に考えてみたのね。

 

 

 

 

 

そしたら。

 

お菓子って習慣化しやすいから・・・

 

 

口寂しいから食べる。

 

ちょっと小腹すいたから食べる。

 

食後だから食べる。

 

なんとなく食べる。


もらうから食べる。

 

 

ってときも、多いことに気が付いたのだ滝汗

 

 

 


 

なんとなくって!!ゲローぐはぁ


食後だからって!!ゲローぐははぁ←


 


 

 

それ以来・・・

 


本当にお菓子が

食べたいのかな?真顔

 

 

って考えてから

 

お菓子食べることにしたのね。

 

 

 

 

 

そうしたら・・・

 

 


本当にお菓子が

食べたいのかな?真顔

 

ちょっと口寂しいだけだから

お茶飲めばいいかも!ニヤニヤ

 

 


 

本当にお菓子が

食べたいのかな?真顔

 

甘いものが食べたいだけだから

干し芋で十分かも!デレデレ

 

 

おばあちゃんのおやつ?ってカンジだけど←

 

干し芋って意外と甘くて、

これで十分満足だったりするのよ~!

 

 


 

こんなときも

意外と多かったのね~。

 

 

 

 

 

あ、私、

お菓子じゃなくてもよかったんだ!ポーン

 

って気づいたときは

めちゃくちゃビックリしたわぁ~(;゚Д゚)

 

 

ドラえもんって、タヌキじゃなかったんだ!

って知ったとき並みの、衝撃だった。←

 


 

 

 

今でも・・・

 

 

本当にお菓子が

食べたいのかな?真顔

 


は続けていて。





他のものじゃだめなの?

お菓子がいいの?真顔

 


って自分に聞いて。


 



本当に食べたい!デレデレキラキラ

 


って思ったときは

食べるようにしています。

 

 

 

 


それから。


21時以降に、お菓子食べたいな~

 

って思ったときは、、、

 

 

 

このお菓子

20個分になるけど・・・

 

おぬし

それでも食べたいか?真顔

 

 

って自分に確認してから、食べてる(笑)

 

 

 


20個分については、コチラを読んでね~。

深夜1時のアイスは、20個分です。

 

 

 

 


これができるようになってから・・・

 

 

お菓子と上手に

付き合えるようになりましたデレデレキラキラ

 

 

今でもラブラブな関係、継続中~!ちゅーうっふん←

 





お菓子って、、、


習慣で~とか


なんとなく~で食べてることも


意外と多いんです。





あなたのその一口。



本当にお菓子じゃなきゃ

ダメだろか?ニヤニヤ



干し芋、意外と美味しいよ~(笑)




食べる前に一旦、立ち止まってみる。



この技ぜひ

パクってみてね~!ニヤニヤキラキラ

 

 

 

それではまた~!

 

 

現在、体験セッションは
満員御礼となっています。
次回の募集は未定です。

 

ブログで書ききれない

㊙ダイエット情報を配信しまーす。

 

気まぐれ配信だけど、よろしくね♪←

 

LINE@ご登録はこちらから下矢印

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)