ダイエット成功者は、必ずこれをやっている! | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり
ダイエットカウンセラー宝田阿弓です。
 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール阿弓のダイエット黒歴史→

 

 
 
ピカチュウがすごいらしい!と聞いて、
 
ピカチュウ大量発生中の最終回に
滑り込んできました。(笑)



ぎりぎりに行ったので
ショーはよく見えず、、、
 
でも、可愛すぎた!
 
 
来年は場所取りして見よう!と
心に誓ったよね真顔キラキラ

 

 

ランニングキラキラキラキラキラキラ

 


 さて。


今週お送りしていた、、、




確実にやせるために必要なことシリーズ。

 

 

 

1.覚悟を決める。

 

2.正しく実践。

 

3.継続する。

 

 

 

 

いよいよ今日は最後の・・・

 

継続する。

 

についてだよ~ウインクキラキラ

 


レッツ、モリモリ~!!(笑)←

 

 

 


継続は力なり。

 

ってよく言うけど、、、

 


 

継続って何においても

本当に大事なのよデレデレキラキラ

 

この言葉、最初に言った人、ネ申ダワ!(笑)

 

 

 


 

ダイエット始めて3日とか1週間で

 


全然痩せない!

 

こんなに頑張ってるのに!

 

もうダイエット辞めたい!

 


って言う方、いますよね~。

 

 

 

私も昔はそうだったから

気持ち、めちゃくちゃわかるよ~滝汗

 

 

 

 

1日で5キロ痩せたい!

 

来月までに7キロ減したい!

 

明日起きたらスタイル抜群になってたら、、、

 


とか、思ってたし。

 

 

うまくいかないと

ダイエットを辞めちゃうこともよくあった。

 

普通に考えて、無理や~んな話。(笑)

 

 

 

 

悲しいかな。

 

こんな考え方じゃ永遠に、、、

 

痩せないのだ。滝汗

 

 

 

 

 

太っている食生活や習慣を

継続してきたから

 

いま太っている自分の身体が

できあがっているわけでゲッソリ

 

 

 


それなのに、、、

 

たった1日で身体を変えようなんて

 

虫のいい話すぎるやーん滝汗

 

 

虫のいい話に憧れていた、かつてのデブ。←

 

 

今のデブ体質を

 

コツコツ継続して

やせ体質にしていきたいのよね~。

 

 

 

 

チチンプイプイ、

やせ体質になぁれ~♪デレデレ←魔法w

 


っていうのは

悲しいかなできないので、、、(笑)

 


継続してやっていくんだよね。

 

 



たとえばね。



 

甲子園に行くぞ!真顔

 

って決めても

 

↑またでた、甲子園w

ダッテ、夏ダカラ~スイカ

 



今日はいっか~!って、練習さぼって。




ガリガリ君食べたくなったから←


今日はもう帰ろ~って練習さぼって。




ポケモンゲットだぜ~!しに行こうよ!←


って誘われたから、練習さぼって~。




ってやってたら・・・

 



ぜったい甲子園行けないやん。(笑)

 



 

 

 

甲子園に行くぞ!真顔


⇒覚悟を決める。

 

 

しっかり練習する。


⇒正しく実践。

 

 

コツコツ練習を続けるランニングキラキラ


⇒継続する。

 

 

 

このステップを踏むから

 

甲子園が夢じゃなく

現実になるのよねデレデレキラキラ

 


おらの夢=ウィンブルドン!真顔キラキラ←w




ダイエットも一緒なのよ~♪

 

 


 

目指す夢の

 

『痩せてキレイになりたい!』

 

のためにはやっぱり・・・

 

 


継続すること。

 

ケイゾクハ、チカラナリー!ニヤニヤキラキラ←カタコトw

 





 

この3つのステップ


とっても大事なので


覚えておいてくださいね~ウインクキラキラ

 

 


シリーズ完。←

 

 

それではまた~!

 

 

現在、体験セッションは
満員御礼となっています。
次回の募集は未定です。

 

ブログで書ききれない

㊙ダイエット情報を配信しまーす。

 

気まぐれ配信だけど、よろしくね♪←

 

LINE@ご登録はこちらから下矢印

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)