【インスタライブ】夏にデブ体質になりたくない人は・・・ | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり
ダイエットカウンセラー宝田阿弓です。
 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール阿弓のダイエット黒歴史→

 

 

 

昨日はインスタライブでした!

 

ご視聴ありがとうございましたデレデレキラキラ

 

 

 

めっちゃ楽しかったー!

 

そしてめっちゃ盛り上がったー!!

 

 

↑ちょっとアップすぎたか、、、(笑)

 

 

コメントや質問もたくさん

ありがとうございましたデレデレキラキラぐふぐふ←

 

 

 

 

 

初の一人インスタライブだったので・・・

 

始まる5分前に

いきなり緊張し出した!!滝汗タッキー汗←

 


胸が、ドドスコスコスコってなってた←w

 

 

 

 

そんなこんなで。

 

とっさに

白ワインを頼みましたよ真顔白ワインキラキラ←え、、(笑)

 


ちなみに

カラオケボックスからお送りしました~カラオケ

 

その後、歌って帰ったのは、言うまでもない。←w

 




60分かけて

美味しくいただきました~白ワイン乙女のトキメキ

 

意外と美味しくて、びっくりしたっていうw

 

 

 

 

諭吉の歌と、キノコの歌を歌い~(笑)

 

↑歌うのは、もはや定番化?w

 

 

 

 

そして。

 

夏はデブ体質をつくりやすいので・・・

 


夏にやせ体質を

つくるポイントトロピカルカクテル

 


について、

 


暑く、熱く、厚く、、、


語りました~ニヤニヤキラキラ

 




 

やせ体質をつくるだけじゃなく・・・

 

 

夏バテを防ぐ方法!

 

についても話してるので

 

 

ぜひ観てみてください~ウインクキラキラ

 

 

 

14日の22時ごろまで


見れますよ~!!

 

 

インスタグラムはこちら⇒★★★

 

 

 

それではまた~!

 

 

現在、体験セッションは
満員御礼となっています。
次回の募集は未定です。

 

ブログで書ききれない

㊙ダイエット情報を配信しまーす。

 

登録してください♪

 

LINE@ご登録はこちらから下矢印

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)