最速で「自信のある自分」になる方法 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり
ダイエットカウンセラー宝田阿弓です。
 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール阿弓のダイエット黒歴史→

 
 

↑この顔、、、w( *゚A゚)
 
 
 
俺のティラミスが食べたい!
♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪←
 
ってなって
 
俺のイタリアンに行ってきました。
 
↑お目当てがデザートっていう、、、w
 
 

でーんニヤニヤキラキラ
 
 
俺。圧巻デシタ。(笑)
 
 
ランニングキラキラキラキラ
 
 
昨日テレビを見ていたら、、、
 
有名な男性ピアニストさんの
武道館講演に密着!ってやっててね。
 
お名前忘れました、、、w
 
 
 
 
ライブのクライマックスで
 
将来ピアニストになりたい子供たちと
第九を演奏する!
 
っていう演出を自ら考えて。
 
 
 
子供たちって言っても
かなり上手い子たちなんだけど。滝汗
 
10年ピアノ習ったのに
全然弾けなかったから、、、←練習しなかったw
 
ホント、尊敬する!!←練習せよw
 
 
 
 
子供たちを選んだ理由を聞かれて
 
←君の名は?w
はこう答えたのだ。
 
 
 
 
 
何かひとつでも自信があると
 
この先、何かあったとき乗り越えやすくなる。
 
 
武道館に出たっていう「自信」が
 
何かあった時の支えになるはずなんです真顔
 
 
 
 
 
うおおお!
めちゃくちゃいいこと言ってる!デレデレキラキラ
 
って、惚れたよね。←単純w
 


 
 
本当に
 
自信って大事だなニヤニヤ
 
って思ったのね。
 
 
 
 
 
私は昔、自分に全く自信がなくてね~。
 
売ってるなら買いたいくらい
自信がなかった。w
 
 
 
 
 
進学校に通ってたんだけど、、、
 
 
 
勉強がぜんぜんできなくて。
 
いつもビリから数えて数人目←だった滝汗
 
 
音楽の才能もないし。
 
得意楽器はトライアングル←
 
 
運動もそこそこだった。
 

徒競走いつも3位、、、←なぜw

 

 

 

 

仕事するようになってからも、、、

 

 

 

英語ぜんぜんしゃべれないし。

 

業務にやや、支障あるレベルに、、、←

 

 

大してキレイじゃないし。

 

周りがスーパー美女ばっかりでねチーン

 

 

どんどん太っていくし。

 

ぜい肉に愛された女←

 

 

 

 

 

私なんて、、、チーン

私なんて、、、チーン

 

 

っていつも思ってたのね。

 

 

 

 

でも。

 

このまま劣等感の塊で

人生終わるなんて嫌だ、、、ゲロー

 

って思ってた。

 

 

THE 劣等感のカタマリ!イエーイニヤニヤ

 

 

 

リバウンドせず

ダイエットに成功する!

 

って決めて。

 

 

 

 

食ながら痩せるダイエット

 

に出会うまで

 

何年も時間はかかっちゃったけど、、、

 

もっと早く出会いたかったよね笑い泣きコンチクショウ←

 

 

 

 

ようやくダイエットに成功して

 

リバウンドもしなくなってから

 

 

ようやく自分に

自信がもてるようになった。

 

挑戦し乗り越える!ってことをしたから

自信がついたのね~。

 

 

 

 

私にとって


ひとつの自信になったものが

ダイエットだったなぁ~


と、テレビを見ながら思ったのねデレデレ


しみじみしじみ~←

 

 

 

 

キレイでいることって

 

すごく嬉しいし、テンションあがるじゃない?

 

 

私は嬉しくてテンション上がって

コサックダンス踊るよ!ニヤニヤ←w


ゆかた着たときも、内心踊っていた( ´∀`)←

 

 


 

ひとつの自信が今でも

 

すごく自分を支えてくれているな

 

 

って実感します笑い泣きありがとよー!←

 

 

 

 

 

しかもね。真顔←いきなりドヤ顔

 

 

リバウンドせず

 

無理なく理想体型が

キープできるようになると

 


ひとつの自信が・・・



より大きな自信に

育っていくのだー!デレデレキラキラ

 

今でも着々と、育ってる。

それはもう、すくすくとデブ級に、、(笑)

 

 


 

ダイエットはもちろん

ダイエット以外のことにも


言えるんだけど、、、



人生で大切なのは

 

自分で自信を

育てていくこと。

 

だったする。

 

 



だからそのためにも、、、


今太ってる自分


できてない自分を責めるんじゃなくて。



今ダイエットに

取り組んでいる自分


努力してる自分に、目を向けてほしいのね。





自分を

じゃぶじゃぶ←

褒めてあげて~!ニヤニヤキラキラ





できてること、いっぱいあるやん(* ゚∀゚)←





自信は他人につけてもらうものじゃないの。


自分でしっかり育てていこう~ウインクキラキラ



と、改めて誓ったのでした。



それではまた~!

 

 

現在、体験セッションは
満員御礼となっています。
次回の募集は未定です。

 

㊙ダイエット情報を配信しまーす。

 

登録、泣いて喜びます(´▽`)←

 

LINE@ご登録はこちらから下矢印

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)