確実にやせる3つのメソッド | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり
ダイエットカウンセラー宝田阿弓です。
 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール阿弓のダイエット黒歴史→

 

 


今日は生徒さんの
カウンセリングでした~!
 
生徒さんのワンピースが可愛すぎて
目がハートだった私。酔っ払い

 

――――――――――――――――

【お知らせ】

 

2回目の

インスタライブをします!デレデレキラキラヒュー

 

 

Instagram LIVE

8月13日(火)21時~ 

 
 

暑さ厳しい毎日ですね滝汗

 

夏って実は・・・

太りやすい身体を作りやすい!!ゲッソリ

 

ので、急遽ライブをすることに~。

 

 

テーマは・・・

 

夏に作る、痩せ体質!

 

 

見てね~!デレデレキラキラ

見られると跳ねて喜ぶ(笑)

 

 

配信中に質問にも答えまーす^^

 

インスタグラムはこちらから⇒★★★

 

 

――――――――――――――――

 

 

痩せたい!
 
キレイになりたい!
 
って思いますか?真顔キラキラ

 

 

 

私はずーっとそう思ってました。

 

 

いえーい、痩せたいよ☆な頃。(笑)

 

 

 

長年ダイエットに失敗してきて・・・

 

そして今は生徒さんの

ダイエットをお手伝いしていて

 


確実にやせるために

必要なことに気が付いたのね。

 

 

 


それが、次の3つウインクキラキラ

 

 

1.覚悟を決める。

 

2.正しく実践。

 

3.継続する。

 

 

 

 

まずは・・・

 

覚悟を決める。

 

 

 

これは本当にめちゃくちゃ大事!!

 

ミラクルスーパーめちゃくちゃ大事!なのよ。

↑強調の仕方w

 

 

 

むしろ、覚悟がない人って

 

痩せません。滝汗

 

 

さよなら~さよなら~さよなら~あぁ~♪←和正?w

ってなっちゃうよ。←

 

 

 

痩せられたら、いいなぁ♪

 

痩せたらラッキーかな♪

 

じゃ、ダメなのです。

 

 

 

 

あわよくば、痩せたい。

 

 

ぜったいに、痩せたい。

 

 

って・・・

 

 

全然

ちがうのよ~!ゲローぐはぁ←

 

 

アンパンマンとバイキンくらい違うし

 

ウルトラマンとセーラームーンくらい違うし←

 

仮面ライダーとバカボンのパパくらい違う。←w

 

 

 

 

痩せることのできない人って

覚悟が足りていないことが多いのね。

 

 

 

覚悟が足りないって

どういうことかっていうと・・・

 

 

「私は痩せる!」って

決めていない状態。

 

 

 

 

痩せたらラッキーだな~♪

 

って、棚からぼた餅

↑ぼた餅って久しぶりに使ったw


みたいな感じだし。

 

 

 

痩せられたらいいなぁ~!

 

は、ただの願望なのね。

 

 

 

痩せなかったらどうしよう・・・。

 

は、自分は痩せる!って

決めることから逃げている状態。

 

 

 

こんな思いには、覚悟がないのね。

 



こんな格好で
「私、覚悟しました!」って言われても
本気じゃないって思うでしょ~?(笑)

それと一緒なのだ。

 

 

 


甲子園に行くぞ!真顔

 

って覚悟を決めるから

 

練習を頑張れるよね。

 

 

 

甲子園行けたらいいなぁ~ニヤニヤてへへ←

 

とは、練習への力の入れ方が

 

きっと全然違うよね。

 

 

↑なんか男らしい例えになってしもうた、、、(笑)

 

 

 

覚悟がないと

行動って伴ってこないのね。

 

 

 


痩せたいな~!

 

キレイになりたいな~!

 

って思ったらまずは・・・

 

 

覚悟を決めよ!

 

 

 

覚悟を決めた人から

理想体型への道が開けるよウインクキラキラ

 

 

 

続きは、明日♪

 

 

それではまた~!

 

 

現在、体験セッションは
満員御礼となっています。
次回の募集は未定です。

 

ブログで書ききれない

㊙ダイエット情報を配信しまーす。

 

登録してください♪

 

LINE@ご登録はこちらから下矢印

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)