〇〇〇〇〇すれば、リバウンドせず確実に痩せる! | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり
ダイエットカウンセラー宝田阿弓です。
 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール阿弓のダイエット黒歴史→

 

 

毎日、暑いですねデレデレキラキラ

泳げたいやきくんの気持ちが
よくわかる気がします~。

まいにち~まいにち~僕らは鉄板の~♪
上で焼かれて~いや~になっちゃうよ~♪←


そんな灼熱のなか
知人宅で、パーティーでした!

暑くて滝汗だったよー滝汗


――――――――――――――――

【お知らせ】

 

いよいよ明日です!デレデレキラキラヒュー

 

 

Instagram LIVE

8月13日(火)21時~ 

 
 

暑さ厳しい毎日ですね滝汗

 

夏って実は・・・

太りやすい身体を作りやすい!!ゲッソリ

 

ので、急遽ライブをすることに~。

 

 

テーマは・・・

 

夏に作る、痩せ体質!

 

 

見てね~!デレデレキラキラ

見られると跳ねて喜ぶ(笑)

 

 

配信中に質問にも答えまーす^^

 

インスタグラムはこちらから⇒★★★

 

 

――――――――――――――――

 

昨日からお送りしている

 

確実にやせるために必要なことシリーズ。

 

↑いつの間にシリーズになった?(笑)

 


 

1.覚悟を決める。

 

2.正しく実践。

 

3.継続する。

 

 

 

 

今日は二つ目・・・

 

正しく実践。

 

について~。

 

いってみよう!やってみよう!

↑このセリフ、わかる人いるかな?(笑)

 

 

 

よく、

 

ダイエットしてるのに痩せません・・・

 

食べる量を減らしても、痩せなくなった・・・

 

こんなに頑張ってるのに、体重が減らない・・・

 

なんて声を聞くことがるけど。

 

 

 

食事制限をしたり

やみくもに運動したりしても

 

痩せません。滝汗

 

 

痩せない~痩せない~痩せない~あぁ~♪←

なのよ。(笑)

 

 

 

 

まずダイエットって

 

食事制限と運動

 

って思いつく人が多いと思う。

 

 

 

 

私も14年間

これしか知らなかったから。

 

失敗し続けても

ひたすら繰り返していたよね~ゲッソリ

 

なんてドジで

のろまなカメだったのだろうか。(笑)

 

助けて、教官!←w

 

 

二の腕パンパンやないかーい!(笑)

 

 

 

確かに・・・

食べ過ぎてたら、やっぱり太るし。

 

筋肉を鍛えて

代謝を上げることは、すごくいいんだけど。

 

 

それだとやっぱり、、、

 

リバウンドするんよゲローキャイーン←

 

 

 

 

食べすぎちゃってたのは

何かしら原因があるから。

 

 

 

栄養が足りてなかったり。

 

なにか満たされない不足感があったり。

 

 

 

それを

 

女は根性!ニヤニヤ

 

とか言って我慢しても・・・

 

 

何の解決にもなってないのだ。

 

じっちゃんの名に懸けて、解決したいよね~。←w

 

 

 

 

もし運動して痩せたとしても。

 

その運動をし続けないと・・・

 

 

体重って元に戻るんよ。チーンガビョーン

 

毎月24時間マラソンとか、ツラすぎやん?←w

 

 

 

 

代謝が下がってるなら、代謝をあげる!

 

栄養不足なら、しっかり栄養を足す!

 

 

って感じに、、、

 

 

身体にとって

正しいことをする。

 

 

 

 

リバウンドせずに痩せるには

 

内側(心と身体)しっかり変えないとなのね。

 

 

 

 

あ、あと。

 

知識だけ知って満足しちゃって・・・

 

実践しない人もいるのよね。

 

 

ダイエット情報誌を読んで満足!

ってこと、私もやってたヨ・・・滝汗←アホやーん

 

 

 

 

正しいことを・・・

 

ちゃんと実践する。

 

 

りぴーと、あふたー、みー!ニヤニヤキラキラ←カタカナ英語w

 

 

 

 

痩せてキレイになりたい人は

 

覚悟を決めたあと、

 

覚悟については、コチラ

確実にやせる3つのメソッド

 

正しく実践していきましょう~ウインクキラキラ

 

 

 

3つ目は、次へ続く~♪

 

 

それではまた~!

 

 

現在、体験セッションは
満員御礼となっています。
次回の募集は未定です。

 

ブログで書ききれない

㊙ダイエット情報を配信しまーす。

 

登録してください♪

 

LINE@ご登録はこちらから下矢印

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)