まな板の上のブタから、変わる方法! | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり
ダイエットカウンセラー宝田阿弓です。
 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール阿弓のダイエット黒歴史→

 

 

 

――――――――――――――――

【お知らせ】

 

2回目の

インスタライブをします!デレデレキラキラヒュー

 


Instagram LIVE

8月13日(火)21時~ 

 
 

暑さ厳しい毎日ですね滝汗

 

夏って実は・・・

太りやすい身体を作りやすい!!ゲッソリ

 

ので、急遽ライブをすることに~。

 

 

テーマは・・・


夏に作る、痩せ体質!

 

 

見てね~!デレデレキラキラ

見られると跳ねて喜ぶ(笑)

 

 

配信中に質問にも答えまーす^^

 

インスタグラムはこちらから⇒★★★

 

 

――――――――――――――――

 

 

さて、本題。

 

 

突然ですが・・・

 

痩身エステに行ったことありますか?真顔

 

 

 

 

私はあります。真顔←なぜドヤ顔。

 

 

 

ちなみに・・・

 

3回くらい通って

ちょっと痩せたものの

 

すべて

リバウンドしたよチーンパオーン←

 

 

 

総額150万円は使ったかなぁ~。←ゲッソリ

 

 

ちなみに・・・

 

エステは私にとって

ものすごく苦痛なものだったのね~。

 

 

 

 

一食置き換えドリンクを買わされ

毎日飲むように言われる。

 

1日2食飲むと早く痩せますよー!

って言われたけど、1食でも苦痛だった・・・

 


 

毎回体重を計らされる。

 

体重が減ってないと、

あー、、、( ´Д`)y-~~ って顔されて怖かった・・・

 


 

ちゃんとやってますか?って責められる。

 

罪を自白する罪人の気持ちが、よくわかった←

 

 


痩せたくないんですか?ってけなされる。

 

痩せたいに、きまってるじゃんかー!←心の声

 

 

 

そんなことを、行くたびに言われてね~チーン

 

 

 

 

その度に

 

 

また怒られちゃった・・・

 

ほんと私ってダメだな・・・

 

私がもっと意志が強ければ・・・

 

もっと頑張らなきゃ!

 

 

って、自分を責めまくっていました。

 

 

 

痩せるために通ってたのに

次第にエステがストレスになり・・・。

 

 

 

そう。

 

エステに行くたびに、どんどん・・・

 

自己肯定感が

下がっていったの。

 

 

↑私なんて・・・所詮、私なんて・・・、な様子。

 

 

 

ダイエットはだんだん苦痛になり、、、

 

自信はどんどんなくなり、、、

 

当時は、ヒドイ表情してた。滝汗

 

 

まさに、この左の頃だ~!!(;゚Д゚)

 

 

エステのベッドに全裸で寝かされ・・・

 

今日もむくんでますね~!とか言われながら

 

もみもみされてた。

 

 

 

気分は・・・

 

まな板の上のブタ

 

だったよね。豚ブヒブヒ←

 

 

 

 

寝っ転がって

ひたすら脂肪をもみもみされて

 

ああ、私、情けないなぁ・・・

 

って、行くたびに悲しかったチーンチーンだった

 

 

 

 

こんな風に

 

 

私はダメだ・・・

 

ホント情けない・・・

 

なんでできないんだろう・・・

 

 

って、

 

自分のダメなところばかり

見つめるようになると

 

 

ますます

痩せなくなってたよゲローギョエー←

 

 

 

自分を責めてる限り

身体って変わってくれないんだよね。

 

 

 

だってさ、仕事でもそうじゃない?

 

 

君ってほんとダメだよね~

 

仕事できないよね~

 

いつもミスするよね~

 

 

って言われ続けてたら・・・

 

 

やる気なくなるやん。チーン

 

私だったらやる気なくして、

「私、定時前ですが、帰ります」って言う←w

 

 

 

 

自分の身体にこんな声かけてたら・・・

 

自分の身体も

やる気なくしちゃうのよ。

 

 

 

 

だから。

 

もしアナタに

こんな声をかけてくる人がいるなら

 

とっとと距離

おいちゃってウインクキラキラ

 

 

 

こんなカンジで

さらばじゃ~!ってサヨナラするのね。←

 

 

 

私は、3回目のエステは

途中で行くのをやめました。

 

 

これ以上、、、

自分に苦痛な思いをさせたくない!

 

 

って思ったからなのねデレデレキラキラ

 

 

 

 

自分を責めてる限り痩せない!

 

って気づいてから・・・

 

 

今日できたことを探して

 

 

自分をいっぱい

褒めてあげる!

 

 

ってことを、するようになりましたちゅーうっふん

 

 

 

そうすると身体って・・・

 

すごく喜んでくれる!デレデレキラキラ

 

 

スーパーサイヤ人並みに

やる気を発揮してくれるよ←w

 

おら、めちゃくちゃ痩せるぜー!ニヤニヤ

みたいに。(笑)

 

 

 

できていることがありません・・・えーん

 

 って言う人がいるけど、、、

 


できていること


ぜったいにひとつはあるから!!

 

 

 

 

今日キノコ食べた!ニヤニヤ←ドヤ

 

昆布のおにぎりを選んであげた!ニヤニヤ←ドヤ

 

いつもエスカレーター使うけど、

階段を使った!ニヤニヤ←ドヤw

 

 

とかで、いいのよ~。

 

 

 

というか

十分できてるじゃん!デレデレキラキラ

 

 

 

できたことを探す習慣をつけて・・・

 

身体をやる気に

させていくのだ!デレデレキラキラ

 

↑バカボンのパパ、登場w

 

 

それではまた~!

 

 

現在、体験セッションは
満員御礼となっています。
次回の募集は未定です。

 

ブログで書ききれない

㊙ダイエット情報を配信しまーす。

 

登録してください♪

 

LINE@ご登録はこちらから下矢印

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)