ズルいくらい幸せそうな人が、やっている〇〇〇〇 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり
ダイエットカウンセラー阿弓です。
 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール阿弓のダイエット黒歴史→

 

 

 

気分を変えたくて

カーテンを変えてみましたデレデレキラキラ

 

 

 

思ったよりも派手すぎて

 

なんだか毎回、他人の部屋に

入ったような気分になります。←

 

↑気分は、不法侵入、、、(笑)

 

 

ランニングキラキラキラキラキラキラ

 

 

昨日、仕事をしていて

ふと思った。

 

 

幸せだなぁデレデレキラキラ

 

って。

 

 

 

 

昔じゃ考えられないな~って思う。

 

美味しいもの食べたときしか

幸せだなぁ~と言った記憶がない。←W

 

 
サバのペペロンチーノ・・・美味だった酔っ払い

 

 

 

CAのときは

 

 

明日仕事行きたくない、、、

 

荷造りしたくない、、、

 

ニューヨーク行くなら、今死にたい、、、

 

飛行機飛ばなきゃいいのに、、、

 

4日間我慢すれば、日本に帰れる、、、

 

早く日本に帰りたい、、、←出発する前w

 

 

って思いながら

フライトに行っていたのねチーンチーン

 

↑こんなウキウキと

ガラガラひいていなかったヨ。(笑)

 

 

 

仕事5年目くらいから

ずっと辞めたかったのに、、、

 

勇気がなくて、辞められなかった。

 

そして

結局ダラダラと9年半も勤めたっていう滝汗

 

 

 

 

環境が変わること

 

新卒入社だったから、他の仕事をしたことがない。

 

 

 

苦労して築いたキャリアを終わらせること

 

どうやら出世コースにいたよう・・・←

 

 

憧れと言われる仕事を手放すこと

 

CAです、と言うと、天然記念物扱いされる←w

 

 

安定したお給料がもらえなくなること

 

買い物大好きだったから、これが一番怖かった←

 

 

 

とにかく怖くて・・・

 

勇気が出なかったの。

 

 

 

 

 

環境変わるって

コワイよね。

 

 

 

実際怖くない人って

ほとんどいないと思うチーン

 

 

 

だから私もめちゃくちゃ

怖かったよ((;゚Д゚))))ガクガクブルブル゙ル

 

 

ビビりすぎっていうくらい、ビビってた(笑)

 

チキンラーメンもびっくりな

チキンハートの持ち主なのよ。←ピヨヒヨコ

 

 

 

 

でもね。

 

真剣に自分と向き合ったら、、、

 

 

私がいる場所は

ここじゃない。

 

もっと

自由に生きたい。

 

 

っていう声しか

出てこなかったにょ。←誤字(笑)

 

 

 

 

それで、

 

自分のために決断したのね。

 

 

まさか、ミスに出る日が来るなんてねぇ~。

 

 

 

会社辞めたいなって思っても

 

怖い。

 

って思って

 

決断できない人も、いますよね。

 

 

気持ち、めちゃくちゃわかるよー(´;ω;`)ウッ…

 

私なんて4年半もかかったからね!!←

 

 

 

 

でもね。

 

自分で仕事をするようになって気付いた。

 

 

 

実は、、、

 

何にでも

怖いはついてくるゲローぐはぁ←

 

っていうことに。


 

 

 

起業したいって思ってたけど

 

実際、企業してみたら

 

不安だらけで

めちゃくちゃ怖かったし滝汗

 

 

 

デブの写真を載せることも

 

どう思われるかな・・・

って、めっちゃ怖かったし滝汗

 

 

 

インスタライブだって

 

見てくれる人いるのかな!?

って、めっちゃ怖かった滝汗

 

 

 

 

怖いって・・・

 

 

やりたいことやっていても

着いてくるものだった。( ゚Д゚)

 

 

怖さから逃げたかったけど

もはや逃げられないと、自首したよね。←w

 




怖さを感じているのは、あなただけじゃないよ。





幸せそうなあの人だって


いつも笑顔のあの人だって


怖さと隣り合わせに、生きてる。

 



 

だから。

 

怖さに負けないで!ニヤニヤキラキラ

 

負けないで~もう~すこし~♪←w

 

 

 

まずは

 

自分の本音に

しっかり向き合ってみてほしい。

 

 

 

 

自分らしい

生き方をしたいか。

 

 

今のままでいるか。

 

 

 

選ぶのは、自分なのねウインクキラキラ

 

 



 

 

怖いって、私にとっては

 

飛躍するチャンスだった。

 

 

 

 

 

怖さに負けずに進んできたから

 

今の幸せがあるなぁ~って

 

しじみ汁を飲みながら←w

 

しみじみと思ったのでしたデレデレキラキラ

 

 

 

それではまた~!

 

 

現在、体験セッションは
満員御礼となっています。
次回の募集は未定です。

 

ブログで書ききれない

㊙ダイエット情報を配信しまーす。

 

登録してください♪

 

LINE@ご登録はこちらから下矢印

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)