最短で4キロも痩せたヒミツ。 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり
ダイエットカウンセラー阿弓です。
 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール阿弓のダイエット黒歴史→

 


 

パソコンちゃんをPCショップに

1晩お預けすることになり


今日はタブレットで更新しています~。




パソコンちゃんのお陰で

いかに便利にブログを書けていたかを実感。


離れてみてしみじみと

ありがたみを感じます。



パソコンちゃん、元気かなぁ~←



こうやって日頃の便利さや豊かさに

感謝する瞬間って大事だな~。


と、改めて実感しましたデレデレキラキラ



↑コレ、お金がまわってくるために

大切な考え方でもあるんだよー!


ゆ~きち~ゆ~きち~

たっぷり~諭吉~♪←



ランニングキラキラキラキラキラキラ



ダイエット中の生徒さんから

ビックリポンな報告がきました~!ポーン





な、なんと!


2週間弱で4キロ減!


したそうなのです。





痩せなきゃと思いつつも


体重が増え続けてしまっていたという

この生徒さん。




鏡を見るのが日に日に

嫌になっていったそう。。。



うおーーー!!!気持ち

めちゃくちゃわかるよー!(;Д;)←元デブだからw




2週間で足らずで

こんなにも結果がでたのには

理由があります。




それは・・・



カウンセリングをきっかけに

生徒さんが


しっかり自分と

向き合って。



そして、、、


行動したから。





実はダイエットってね、


自分と向き合う行為


なんだよね。





配属の部署が変わり

毎晩のように会食が入るなど


ライフスタイルかなり変わったそう。




会食時は気を遣って

なかなかしっかり食べられず


夜帰ってから炭水化物をがっつり食べる。



よって、翌朝身体が重い。




お昼も職場の人たちとランチに行って

早く食べ終わらないといけない。


本当はゆっくり食べたいのに、、、




などなど、



カウンセリングを受けることをきっかけに


現状の自分の状態に

しっかり向き合ってくれたんですね~。



す、すごいよねー!

感動しすぎて、ナイアガラの涙だった( 。゚Д゚。)←





そして


ちゃんと自分の気持ちに気づいて

自分のために行動してくれたんです。




会食時でもちょっと食べる、とか。


ランチに一緒に行かない、とか。



その行動力、スゴすぎるわー( ノД`)…




実際、気持ちに気づけたとしても

行動するって勇気がいるよね。


だって、

今までと違うことをするわけだから~。





私も昔

オフィスワークをしていたとき

そんな経験があってね。



昔むかしあるところに

阿弓という

痩せたい女がいました~。←日本昔ばなし?w


どーも、痩せたいよ!←



お昼はみんなで

売店のお弁当を買いに行くっていう

風習があったのね。←


謎の習わし。←(笑)




男性向けお弁当で

がっつりなものばっかり。


これ、週に何度も食べるのはなぁ、、、

味も濃すぎるし、、、


と思って、辞めたかったのよ。




で、ある~日。←


勇気を出して

お弁当を作って持っていったのね。




え、あゆちゃん買いに行かないの?


お弁当!?うそ、作ったの!?


美意識高すぎ~!


と言われたら嫌だなぁ滝汗



と何度も思って。←




めちゃくちゃ悩んだ。




実際、お弁当作るのも

それなりにめんどくさいし。←


でた、めんどくさがり屋!w




躊躇したけど、、、


勇気出して持っていってみた。



勇気ある行動!

ほんと自分えらいわぁデレデレキラキラ




まあ、そんなようなことも

言われた気がするけど、、、


もはやよく覚えてないっていう

安定の記憶のなさ(笑)←




手作り弁当を持っていったら・・・


自分がすごく

心地よかったんだよねデレデレキラキラ





午後の体調もいいし。


パフォーマンスもいいし。


胃もたれしないし。


味付け薄めで、自分好みだし。





何より、、、


自分を大切に

してるなぁ!


って、


行動した自分に

すごく嬉しかったの~ちゅーうっふん←





そう。


しっかり自分に向き合って

行動してあげると、、、



自分がすごく喜ぶのよ!





食生活変えることって、勇気いるよね。



私も正直、

腰が重いって思ったこともある。真顔←ドヤ顔w




スーパーに買いもの行ったり、、


コンビニの方が近いしね。←



スムージー用ミキサー買ったり、、


スムージーへの抵抗はかなりのものだった←w



寝る前にお弁当作ったり、、


朝は弱すぎて、無理だった。←




ホントめんどくさいなって思ったけど←




それ以上に・・・


喜びの方が大きかったよね。





腰が重いアナタも

きっとやってみたら、


嬉しい瞬間がきっとあるから~!




スルスル痩せるっていう

ハッピーセットもびっくりな

オマケもつくよ。←w




騙されたと思って


自分に向き合って

行動してみてね~ウインクキラキラ




それではまた~!

 

 

現在、体験セッションは
満員御礼となっています。
次回の募集は未定です。

 

ブログで書ききれない

㊙ダイエット情報を配信しまーす。

 

登録してください♪

 

LINE@ご登録はこちらから下矢印

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)