お金に恵まれたいなら今すぐするべき、お金の使い方。 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり
ダイエットカウンセラー阿弓です。
 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール阿弓のダイエット黒歴史→

 

 

 

10分仮眠する予定が

3時間がっつりお昼寝していました滝汗

 

いやー、よく寝た。(笑)

 

 

ランニングキラキラキラキラキラキラ

 

 

ワインソムリエな私。

 

ル―ビーの方が飲んでるけどね生ビール

ちなみに最初はワインブログを書いてました!



 

5月より


ミスワインという

コンテストに挑戦していたのですが・・・

 

 

なんと!!

 

ファイナリストに残りましたポーンビックリポン

 


 


ということで

2泊3日で長野合宿に行ってきたよ~!

 

 

 

合宿1日目はメイクレッスンでした。



↑舞台用メイクレッスンがあったので

メイクかなり濃いめデス(笑)

 

 

 

元ミスユニバースのファイナリストの方に

ヘアメイクを教えてもらいました。


超足長くてキレイで

1日でいいから身体を貸りてみたいと思った。←w

 

 

 

なんとそんな美女に。

褒められたことがあります真顔キラキラ←超ドヤ顔

 

 


それが・・・

 

眉毛の書き方!!デレデレ←嬉しそうw

 

 

 

眉って左右対称に書くのが大変で

更に色の置き方も難しい!

 

ということだったのに・・・

 

 

褒められた!!ニヤニヤウヒョヒョ←

 

 

スキップして大草原を駆け回りたくなるほど

内心喜んでいたワタシ。(笑)

 

 

 

実は、今までに

 

何度かメイクレッスンを

受けてきていたのです!デレデレデへへ

 

 

 

もともとは

 

眉毛を書くのが

めちゃくちゃ苦手だったの~滝汗

 


海苔か!ってほど濃く描いてたことも、、、(笑)

 



しっかり教えてもらって

 

褒められるまでに

なっていたとはねぇデレデレキラキラしみじみしじみ~←

 

 

世界の中心で、眉毛ほめられました!!

って、叫びたいよ。(笑)

 

 

 

メイクって自分でもできるけど・・・

やっぱりプロに習うと全然違う。

 

1度習ってからそれを実感して

定期的に通うようにしていたのですね~。

 

 

 

やっぱりね、

 

プロに習うって早い。

 

 

 

最短でキレイになる近道なんだよね。

 

 

 

まさに、これぞ!

 

いいお金の

使い方だよねちゅーキラキラ

 

ダヨネー♪ダヨネ-♪←懐メロ。(笑)

 

 

 

特に女性は

 

キレイになりたい!!

 

っていう

 

目指す未来のために

ちゃんとお金使った方がいい。

 

 


キャバ嬢さんとかも

人気でめっちゃ稼いでる人ほど


しっかりキレイのために、お金使ってるんだって。


ちゃんと使うから、お金が返ってくるんだね~。




しっかり自分のキレイのために

お金使ってきてよかったな~ニヤニヤ

 

↑今日はニヤニヤしすぎや(笑)

 

という出来事でした~♪

 

 

 

眉毛も褒められたことだし←

 

11月の日本大会に向けて

頑張りマウス~!ねずみ

 

 

それではまた~!

 


現在、体験セッションは
満員御礼となっています。
次回の募集は未定です。


ブログで書ききれない

㊙ダイエット情報を配信しまーす。

 

登録してください♪

 

LINE@ご登録はこちらから下矢印

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)