デブのせいで屈辱的だった〇〇事件 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

ダイエットカウンセラーの阿弓です。

 



ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール阿弓のダイエット黒歴史→

 

 

ダイエットカウンセリング

モニターさま募集ナイフとフォーク

 

夏が近づきボディラインが気になる時期。

効率よくやせて夏を迎えましょう~♪

 

【内容】 ダイエットカウンセリング 90分(対面またはテレビ電話) ※LINE@でのフォロー2週間付!

 

【場所】 横浜または都内(渋谷・新宿周辺)ホテルラウンジまたはカフェ ※場所はご相談

 

【募集日】5月30日(木) 21時~

 

【募集人数】 限定3名さま

 

【料金】 8,000円 (診断後、PDFもお送りします)

 

LINE@よりお申込みとなりますので、

気になる方はご登録しておいてくださいね♪

 

今日は珍しく大雨ですね・・・雨あせる

 

関東だけかな?

 

 

雨のため

家で引き出しの整理をしていたのですが。

 

 

またしても

 

デブ期の写真を

発掘しました・・・!真顔

 

 

人生のうち2回

MAX体重57キロ

経験しているのですが

 

2回目の24歳のとき。

 

 

 

たしか・・・

 

57キロになった!やばい!

自殺体重やー!!チーン

 

と思って

 

ちょっと深夜のラーメンを

控えたころの写真。

 

↑やめたんじゃないんかい!(笑)

 

 

 

皆さん

心の準備はよろしいでしょうか?真顔

 

 

 

どーん。

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 


きゃー!魔人ブーみたい!チーン

 

 

 

55キロくらいかな?滝汗

 

十分デブ。

ちなみに今は45キロ前後。

 

 

 

バーベキューした時の

1枚なのですが

 

デブを隠すために

ゆとりのあるTシャツを着たんでしょうが

 

デブが隠せていない・・・(笑)

 

 

この頃は

おしゃれも楽しめてなかったです。

 

 

洋服は昔から大好きだったんだけど

 

足が太いのを隠すために

フレアのスカートばっかり選んで・・・。

 

 

太い二の腕を出したくないから

ノースリーブなんて絶対着れなくて

 

二の腕が隠れるブラウス着たり・・・。

 

 

 

ショーパンとか

ミニスカートとか

タイトスカートなんて

 

一生履けないのかなえーんあせる

 

と思って諦めていました。

 

 


タイトスカートは・・・

 

デブが絶対に

履けないものNo.1。

 


なのに

うっかり履いてしまったとき

事件は起こりました・・・。

 

 

ランニングキラキラ

 

あれは

1回目のMAXデブ期、22歳のとき。

 

 

CA受験のスクールに

スーツで行くことになりました。

 

50キロの時に買った

スーツしか持っていなくて。

 

スカートぱっつぱつだったけど

仕方なく着て行ったんですね(笑)

 

 

スカートぱつぱつすぎて

歩くと太ももの摩擦で裏地がよれて

スカートが上がって。。。

 

 

よれて上がってきた

スカートのスリットが

 

お尻の下あたりまで

きていたようで・・・!滝汗

 

 

みんなの前で指摘されました・・・。

 

 

あの恥ずかしさと言ったらもう。

言葉にできない感じでしたよ・・・チーン


ラ~ラ~ラ~ララ~ララ

言葉に~できな~い~

↑小田和正が聞こえます。

 

 

さらに先生に

 

真顔 痩せられないのなら

スーツを買いなおしなさい。

 

と言われる屈辱・・・ゲロー

 


 

 

痩せられず

しぶしぶスーツを買いなおしましたとさ。

 

 

ああ・・・

もうこんなデブ人生イヤだ!

 

なんで痩せて生まれて

これなかったんだろう・・・。

 

来世は痩せて生まれてきたい・・・えーん

 

と本気で思っていましたね。

 

 

 

 

ところが

どっこい!真顔

 

 

 

一生履けないと

諦めていたタイトスカートが・・・

 


なんと今では

トレードマークに

なっています!!お願い乙女のトキメキ

 

 

先日のセミナーでの一コマ。

写真もらって「細い!」って自分で思ったのは

ナイショダヨ(笑)

 

 


このパープルのスカートは

Sサイズなのに

 

すごく細いので

ウエストが大きいかもしれませんキョロキョロあせる

 

と店員さんに心配されるほど・・・。


実際本当に大きくて

撮影時は後ろをクリップで留めていました。

 

 

デブの頃からは想像のつかない


おしゃれライフを

楽しんでいま~す♪

 

 

 


こんな私が痩せられたんだから!

 


改めてヒドイ・・・(笑)

 

 

今までダイエットに失敗した人も

今太って悩んでいる人も

 


ぜったい痩せられます!お願い乙女のトキメキ

 

断言できます!!

 

 

痩せてスタイルよくなって

おしゃれもたくさん楽しみましょう~♪

 

 

それではまた~!

 

ブログで書ききれない

㊙ダイエット情報を配信しまーす。

 

登録してください♪(笑)

 

LINE@ご登録はこちらから下矢印

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

登録後、返信をしてくださった方に

登録特典PDFもお送りしています!

 

ダイエットの質問なども受付中!

質問は後日ブログで取り上げますね♪