【閲覧注意】衝撃的なので見たくない人は見ないでください。 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

ナイフとフォーク美味しく食べると痩せられる!ハイヒール

「キレイも美味しいも楽しもう♪」

はじめましての方はこちら→

阿弓のダイエット黒歴史→

ダイエットに我慢は必要ない

フォロー・シェア・コメント大歓迎です乙女のトキメキ

 

こんにちはくもり

ダイエットカウンセラーの阿弓です。

 

ダイエットカウンセリング

モニターさま募集ナイフとフォーク

 

夏が近づきボディラインが気になる時期。

効率よくやせて夏を迎えましょう~♪

 

【内容】 ダイエットカウンセリング 90分(対面またはテレビ電話)

 

【場所】 横浜または都内(渋谷・新宿周辺)

ホテルラウンジまたはカフェ ※場所はご相談

 

【募集日】5月30日(木) 21時~

 

【募集人数】 限定3名さま

 

【料金】 8,000円 (診断後、PDFもお送りします)

 

LINE@よりお申込みとなりますので、

気になる方はご登録しておいてくださいね♪

 

 

ここ数日

 

ニコ 本当に昔は太っていたの?

 

ニコ BEFOREの写真を見ても

そんなに太って見えないよ~。

 

と言われることが多くありました。

 

 

 

いちばん太っていたのは

22歳と24歳の2回。

 

 

今より

12キロ太ってた!チーン

 

 

 

もうね、

太っている自分が醜くて醜くて

 

大っっっっ嫌いだった!

 

 

 

太っていたときは

写真に写るのがすごくすごく嫌で

ほとんど撮ってなかったんです。

 

やせた今は写真がめっちゃ好き♪

 

 

数少ないデブの写真も

イヤすぎてほとんど捨てちゃったんですが。

 

 

 

見つけましたチーン

 

 

 

いちばんデブだった22歳の写真。

 

 

もうね・・・

できれば抹消したい過去なんですが

 

ダイエットに悩む人の希望になればと

羞恥心を捨てて出します。。。

 

 

 

かなり衝撃的なので

見たくない人

見ないでください!!真顔

 

 

 

 

どーん。

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

 

 

きゃー酷い!!ゲロー

 

 

これを世に晒す日がくるとは・・・

 

友達も見てるし

恥ずかしくて死にそう!!(笑)

 

 

 

びっくり こんなに変われるんだ!

びっくり こんなに痩せれるんだ!

 

と読者のみなさんの希望になれば

デブの私も報われまーす(笑)

 

 

 

現在はベスト体重ですが

 

しっかり食べながら

更にやせ続けています♪

 

 
 
そして
昨日の体重が
 
 
 
 

2カ月半で-3.5キロお願いキラキラ

 

 

 

やせるって

ホント楽しい!

 

 

「食べてやせるダイエットナイフとフォークキラキラ

もっともっと広めていきまーす!

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました。

 

LINE@ご登録はこちらから下矢印

画像をクリックしてください♪

登録後、返信をしてくださった方に

登録特典PDFをお送りしています!

 

ダイエットの知りたいことやご質問なども受付中!

質問は後日ブログで取り上げますね♪