旅行嫌いだったCAのお話 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんばんは、阿弓です赤ワイン乙女のトキメキ

 

 

週末はCA時代に滞在した

海外の話をお届けしています!

 

 CA時代はSNS等への

滞在中の写真掲載が禁止されていましたショボーン

 

 

なぜかというと・・・

会社にクレームがくるからガーン

 

 

「CAの〇〇さんが滞在先で遊んでいる

写真がSNSに載っていました」

みたいな投書がよく来たそうです・・・。

 

たとえ友達限定公開にしていても、

友達の中の誰かが

投稿をスクリーンショットして投書してくる!

ということがあったそう・・・。

 

 

ひぃぃぃぃ、こわい~ガーン

 

 

私はCAになる前は

海外って全く興味がなかったんです。

CAになっても海外に行くのが嫌だなーと

ずっと思っていたほど・・・。

 

 

そもそもお家大好き人間なので、

海外だけじゃなくて

旅行に興味がなかった!←致命的びっくり

 

 

ちなみに・・・

CAになる前に行ったことのある場所は

韓国とラスベガスのみ(笑)

 

大学の卒業旅行は

いちご狩りいちご←しかも日帰り(笑)

 

 

なので

国内線乗務(1~2年)が終わって

少し国際線飛んだらすぐに辞めよう!ニコ

と思っていたほど(笑)

 

 

でも行ってみたら、、、

すごく世界が広がった!お願い

 

 

もともと美味しいものが好きだったので

滞在先で行くお食事がすごく楽しみになった。

 

乗務はびっくりするくらい

たいへんなことも多かったけど・・・キョロキョロ

 

 

 

海外に行く機会があったから

ワインもさらに大好きになったし、

ソムリエの資格取りたいなお願いキラキラ

って思ったんだと思います。

 

 

 

そんな私だからこそ!

私が見てきた世界や日本各地のいいところを

いろんな人に伝えられたらな・・・と思い

滞在先のことを書きたいなって

ずっと思っていました。

 

 

 

12月でCAを卒業したので、

ようやくこうして書くことができています♪

 

 

 

「旅行嫌いだったCAがおすすめする

国内・海外のいいところ」

なんて本もいつか出せたらいいな(笑)

 

*****

 

そんな私が好きだった滞在先!!お願い

ドイツ(フランクフルト)

 

先週はグルメ投稿で終わってしまったので、

観光のお話もしようと思います♪

 

 

ドイツで観光できた箇所は

フランクフルト以外は次の場所です!

★のところ

 

7年ちょっと国際線を飛んだものの

ドイツは数回しか行けなかったのが残念ショボーン

 

 

明日はこの中から

ヴュルツブルクを紹介します♪

 

今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました♪

 

赤ワインワインソムリエ阿弓のブログ 21:00更新白ワイン
ブルー音符よろしくお願いしますむらさき音符