管理栄養士ママあゆこです。
 ◾️ 初めましての方はこちら ◾️

 
 

4月は、キレイチャレンジ中

 
 4/1からスタートした

1ヶ月キレイチャレンジ

折り返し地点を過ぎました。





私の目標は




  1. 朝から瞑想
  2. 腸からキレイにレシピ投稿
  3. 間食0
  4. 腹筋トレーニング
  5. 逆立ち




今のところ

ほぼ、毎日クリア!!





拍手(パチパチ!!!)





でも、習慣になるまで

続けるのって





意識しないと、なかなか難しい。




習慣になってしまえば

歯磨きと一緒で





しないと気持ち悪い!!

と、なるもの。





それまでが、踏ん張りどころ。











応援企画で、レシピも毎日投稿中



 
 自分自身のキレイのための
チャレンジですが



せっかくなら、みんなでキレイに!!
と、思って




毎日、レシピ投稿中。






人気レシピ10選

 
 









つくレポもありがとう♡

 
 

一緒に、チャレンジ中の



シンプルだし
気張ってなくて
特別な材料もほとんど不要!



とくに、トマトとあおさのサラダを
何回もリピート!!




だそうです。




キャー!!
嬉しい♡



そうそう、シンプルってのが
私のポリシー



毎日のごはんだから
シンプルじゃないと
作ろう!ってならないもんね。




あおさが手に入らないって人は
わかめやひじきでもOK



これに新玉ねぎをスライスして
加えても美味しい。






 

今日のまとめ

 
 
 
 折り返し地点をむかえた
1ヶ月キレイチャレンジ!




じつは、100人でチャレンジ中なのですが
報告の数が100になることが無く・・・




だからこそ、毎日続けるって
難しいな〜と、思うのだけど




出来ない日があっても
翌日、翌々日に頑張ったり



また、新たにスタートしたって
良いと思う!!



美腸習慣も、毎日の積み重ねですね!




 一緒に読みたい♪人気記事
 
<美腸の話>
 
 
<つくりおき>

 

 

<レッスン>

* 【レッスン・出張料理情報】2021年6月まで

 
 
 
◆ <無料>美腸メール始めました♪